うなぎちゃんアンニョン💕


昨日はSNSの情報を頼りに

渋谷駅のグンちゃん広告を

撮影してきました✌️


まぁ…結局、分からずに

駅案内所で写真見せて

聞いたけどね🤣




実物は、めっちゃヤバい💕


普通に行き交う人達が途切れる

チャンスを逃さずにパチリ📸




きゃー💕💕💕

このビジュアル最高だよね🤣



ここで、ちょっとした

ミラクルがあってね🤭


私、1人ぼっちだったから

うなぎちゃん来ないかなって

しばらく待ってたら


素敵なうなぎちゃん2人に

出逢ったんです🥰


勇気を出してお声かけしたら

快く写真撮影して頂いて





なんと!新宿のグンちゃん広告にも

連れてってくださいました😆





方向音痴の私にはお二人が

救世主🦸‍♀️にみえて感謝感謝です🙇‍♀️


まさか、コチラにも来れるなんて

思ってもみなかった😆😆😆




しかもね…

元々、娘ちゃんと3人だったけど

急遽来れなくなったからと


1人分キャンセルするのも

お店の方に申し訳ないしって事で


3人で予約してた

グンちゃん足跡👣の

うどん屋さん『するり』まで

誘って下さいました😭😭😭


ありがたや、ありがたや…


パパッとマックで

済まそうとしてたから

めっちゃ嬉しかったです💕


ありがとう❗️

本当に有難うございました🙏🙇‍♀️







これがグンちゃんが注文した

『明太バターまぜうどん』


お二人が頼んでたので

写真撮影させて頂きました🥰






私は『カルボナーラ』を注文💕

コチラもめっちゃウマウマでした🤤

結構なボリュームだけど

ちゃんと美味しく完食しました😂





ココの右奥がグンちゃん席



店員さんにグンちゃん席を聞いたら

すぐに案内して頂いて


当時の旬便りまで頂いて💕





どうせなら

グンちゃんと同じポーズでと





おうどんの食品サンプルまで

用意して頂いて…

有り難くミッションクリア✌️



うなぎちゃん達は

日本橋のアクアリウム展へ


私はアジトへ

行きたかったので


ここでお別れしました。


やっぱり勇気を出して

お声かけするって大切ですね🥰


グンちゃんのお陰様で

また一つ素敵な絆が出来ました💕