アンニョン…



最近は何も投稿していないのに
いつもアクセスしてくださり
有難うございます。



いろんな事が起きて
気分が落ち込んでいて


ドロドロした感情だけが
心に渦巻いて
マイナス思考が止まりません。



三浦春馬さんが
空へと旅立ちましたね…



とても優しく何事にも一生懸命で
でも決して努力を人には見せない。


目がなくなるくらい
クシャッと笑って
周りを笑顔にする素敵な人…。


歌もダンスも完璧で
何より俳優として
素晴らしい作品に恵まれて



たくさんの友達に
囲まれていたはずのあなたが
何故、どうして…
空へと旅立ってしまったのかな?



知りたくもない
たくさんの情報が
毎日押し寄せて
心を殺してしまったの?


この世界から
逃げたかったのかな…


どんな事に感動して
どんな人を好きになって
どんな物が大切で
どんな事に悩んでいたのかな。



とても繊細で
いつも相手を思いやり
いつだって自分は後回し…


何が原因かなんて
誰にも分からないけど


きっとあなた自身が
一番驚いているんじゃないかな…


「えっ?僕、死んだの?」
「どうして?なんで…?」


なんて…



もしかしたら、
まだ受け入れられなくて
友達のそばに
いるかもしれないね。




そんな春馬さんを
思うたびに

どうしても
数年前のグンちゃんと重なる…


いろんな事が起きて
引きこもり
心を閉ざして過ごした日々…。


あの時の
『save me』『turn off』


歌に救われていた
きみを思い出す。


あの時のきみも
悩んで悩んで
逃げたかったのかな…



人間だもの、逃げたっていい。


辛い事から
目を逸らしてもいい…



心が壊れる前に
逃げてしまえばいい。


誰にも責める権利なんてない!


たとえ芸能界から引退しても
きみの姿が見れなくても


生きていてくれるだけでいい。


きみの好きな空へと
旅立ってしまわなければ
それでいい…



心からそう願う。



でもきみは、うなぎの元へ
帰って来てくれた。


ありがとう、グンちゃん‼️



辛い時、きみの心の支えが
いつだって【うなぎ】だったら
嬉しいな…。



何も出来ないけど
ほんの少しでも
グンちゃんと繋がれたら
それが私の幸せです…。



今はまだ、逢えないけど
落ち着いたら
思いきり言わせてね!




『お帰り、グンちゃん‼️』