アンニョン💖


ZIKZIN PLANETレポの
続きでございます❣️







この新聞…
何人のうなぎちゃん達が
持っているのかしらね〜💖










歴代のCD💿ジャケット
たくさんあるね…😆


私、何枚
持ってるかなぁ😅



そんな中でも
やっぱり【voyage】は
特別な存在だよね❣️



グンちゃんが
天才的な速さ【5分‼️】で
作ってくれた
大切な一曲だもんね🥰



何回聴いても
良いメロディと歌詞💖


うなぎへの愛が
ハンパねぇ〜〜😆








このパネル…













実は…よく見ると


チケット購入者限定の
グンちゃんガチャなんです‼️














パネルに気を取られて
ガチャだと気付かず😂😂😂



他のうなぎちゃんが
ガチャを回し始めて気づいた💦



私も ちゃんと
やりましたよぉ〜😅


おめあての
【voyage】キーホGET👍



何回か参加出来れば
記念にコインが欲しかったなぁ💖



一生懸命 
パネルと自撮り…
したけど



どうしても自分の顔が
ドアップになるので

グンちゃんとの
顔の大きさの違いに
断念しました🥺😂



まだまだサジンが
いっぱいありすぎて

一度に15枚しか
アップ出来ないので



衣装は…
Part③へ続きます💖