今更だけど💦



どうして…
こんな事するのかな…?



今は、一般の韓国人男性として
命を預かる 大変なお仕事で
一生懸命に お勤めしてるのに…



ほんの一部の人間の為に
グンちゃんの立場が
危うくなるとか
少しは考えないのかなぁ。



ひっそりと
非公開で招集されたのも
周りの一般の方に
迷惑掛けたくないって言う
グンちゃんの気持ちの表れだし


絶対に
公表したくなかったはずの
病気の事も
言わざるを得ない状況で


苦渋の選択した気持ち…
うなぎなら理解してあげるのが
本当なのになぁ。



そりゃ…
フィルコンで走馬灯の様に
数々の想い出が巡って
逢いたさMAXになるのも分かる。



私だって直接逢いたいし
顔も見たいし声も聞きたいよ?



でも一線を越えたら
絶対にダメ🙅‍♂️🙅‍♀️でしょ‼️



グンちゃんは韓国🇰🇷男性なのよ?
お国の義務なのよ?



韓国🇰🇷女性なら
みんな理解してる事です。



日本人だから知らなかったじゃ
済まされないのよ…💦



渡韓するな…tree Jに行くな…
足跡巡りするな…

なんて言いません‼️


せっかくのチャンスなんだもん。
大いに韓国を満喫して下さい💖


どうぞ【tree J】も
【PLENO】も 訪れて下さい😊



ただ…勤務先だけは…
絶対にダメです‼️



そこだけはちゃんと分別して
行動して頂きたいんです。



グンちゃんの勤務先は
命を守る大切な重要機関です‼️



普段から一般市民の方達が
近寄れない場所…



グンちゃんが安心して
お仕事出来る様に



どうかそっと見守ってあげて
欲しいですね。



きっと素敵なナムジャに
なってるはずだから😂



お楽しみは来年まで
取っておきましょうよ💖





なんて、まぁ…
実際に現地に行ってる方達に
私の声なんて
届かないでしょうけどね😓



逢いたい気持ちは
グンちゃんもうなぎも一緒…




あんなにも
うなぎと遊ぶ事が大好きな
グンちゃんが
一度も姿を現さない。




それが何を意味するか…
うなぎなら
もちろん分かるよね💖




そうそう‼️
そういう事です👍



あと一年足らずで
グンちゃんが帰ってくる♥️



それまで
いい子でマテようね🥰