アンニョン💖



お久しぶりですよね…💦




いよいよ明日は楽しみにマテた
フィルコン横浜公演です‼️




まぁ…本人いないのに
なんでこんなにも大荒れの天気🌀
連れて来るかなぁ😂😂😂



もう安定の天気☔️🌀に
笑いが止まらない😅



でもね…夜の部参戦だけど
電車の遅延🚃覚悟して
明日は8:30 過ぎには家を出て
横浜に向かいます‼️


多分、お昼過ぎには
会場付近にいると思うので


かなり小さい箱🎪だから
パンダ🐼を見かけたら
怖がらずにお声掛けして下さい😅



今回はかなり前の方の座席なので
最初から立ち上がりますが💦


パンダ🐼が邪魔だと思ったら
ご一緒に立ち上がって
盛り上がりましょうね〜〜💖



細やかなソンムルサジン持参して
お待ちしております🥰



それでは皆さま…
kpopway🎧を聴きながら
ご機嫌よう…💖




明日お逢いしましょうね😘