#Repost @_asia_prince_jks with @get_repost
・・・
#brick




アンニョン☆



夜中にチャン俳優から
IGがアップされましたね〜〜爆笑



朝、5:30にIGチェックしたら
すでに【いいね♥️】が2万件‼️



みんな遅くまで
起きてるのね……びっくり



ゆっくり煙草を燻らせる姿
久しぶりに見たねキラキラ





煙草の匂いは嫌いだけど…
チャン俳優なら許せちゃうかもてへぺろ



煙草が似合うって
大人のオトコって感じでいい💖



哀愁が漂って
広くて逞しい背中が物語ってる…



その背中に背後から
そっと抱きしめたいなぁ照れ






グンソク
『こらっ、何してんだよww』


『えっ、何となく…ね。

あなたの後ろ姿を見てたら
キュンとしちゃって
思わず抱きついちゃった💖』



グンソク
『はは、何言ってんだよ…

ったく、おまえって奴は
そんな可愛い事、言うなよ。』



言いながら、頭ポンポンして
満面の笑みで  私の顔を覗き込む。



私は、顔を真っ赤にしながら
嬉しそうに はにかむの…





なぁんて…朝から妄想しちゃって
どうもすいませんてへぺろ



久しぶりにチャン俳優から
IGもアップされたから

(多分、撮影グン張ってるから
ちゃんとswitch見ろよ!っていう
アピールだと思うけどねww)



今日も元気に行きまっしょい爆笑