4m18d♡スタジオアリス♡縦抱き | ♡uluruの妊活&育児blog♡妊活5年目にして陽性反応‼︎はじめての妊娠と育児の記録♡

♡uluruの妊活&育児blog♡妊活5年目にして陽性反応‼︎はじめての妊娠と育児の記録♡

5年間の不妊治療の末、やっと授かることができた大切な命♡不妊治療・妊活・妊娠・出産・育児の日々をblogに残していきたいと思います♡

おはようございますピンクハート
本日、4m18dです照れ
4m8dで出来る様になった寝返りは、完全にコツを掴んでふかふかな布団の上でもできるようになりましたびっくりちょっとトイレに行くだけでも寝返りしてしまうので、ハイローチェアのベルトで固定してからトイレに行くようにしていますアセアセまだ寝返り返りは出来ないので、疲れると「あ”ー、う”ー」と怒り出しますニヤニヤ仰向けに直してもまたすぐに寝返り右矢印怒る右矢印寝返り右矢印怒るの繰り返しです(笑)そして、疲れた時に顔を横向きに出来ず、顔面からボフッといきます滝汗おーまいがーびっくり窒息してしまうぅーびっくりって毎回焦りますタラーちゃんと顔を横向きにするの覚えてくれるのかなぁガーン
最近のまめチャンは横抱きが嫌らしく、横抱きで寝かしつけをすると奇声をあげます(笑)昨日、初めて縦抱きで寝かしつけをしてみたら、すんなり眠ってくれましたキョロキョロキラキラ今日も朝から縦抱きで寝かしつけしてます流れ星日々成長してるんですね照れ嬉しい限りです!!縦抱きの方が腕もラク〜キラキラまあるい抱っこができるようになりたいのですが、イマイチ上手く出来ませんニヤニヤタラー頑張ってまめチャンが落ち着く体勢を見つけたいと思いますラブラブ
先日、まめチャンスタジオアリス デビューしてきましたピンクハート着物とドレスと着ぐるみで撮影お願い案の定写真が選べず、たくさん写真を入れられる9カットのマイフォトアルバムを作ることにしましたチューラブラブ個人的にはライオンさんの写真がお気に入りです照れ
11時半の予約でしたが、眠くなったり、お腹が空いたり、機嫌が悪くなってギャン泣きしたりで、結局終わったのは15時半びっくり4時間もかかりましたーガーンアセアセ平日で空いてて良かったアセアセそして、他の子も同じくらいの月齢の子ばかりで、みんなギャン泣きでした(笑)まめチャンは体を固定されるのが嫌だったらしく、着物の写真ではギャン泣きでした滝汗でも、逆に今しか泣いてる写真なんて撮れないので、あえて泣いてる写真を選びましたニコニコキラキラドレスとライオンさんはご機嫌も戻ってたくさん笑ってくれたので良かったですピンクハートまめチャン、本当にお疲れ様でしたウインク笑 次はハーフバースデーかなぁ??またお顔も変わるだろうから楽しみです流れ星