37w6d♡陣痛ジンクス | ♡uluruの妊活&育児blog♡妊活5年目にして陽性反応‼︎はじめての妊娠と育児の記録♡

♡uluruの妊活&育児blog♡妊活5年目にして陽性反応‼︎はじめての妊娠と育児の記録♡

5年間の不妊治療の末、やっと授かることができた大切な命♡不妊治療・妊活・妊娠・出産・育児の日々をblogに残していきたいと思います♡

おはようございますピンクハート
本日37w6dです!!
明日から38wに入ります流れ星
陣痛は全く来る気配がありませんニコ
前駆陣痛的なものもほぼなしタラー
昨日から陣痛ジンクス始めてみましたチュー
【昨日
・階段昇降右矢印3往復
・スクワット右矢印午前と午後に分けて50回
・ラズベリーリーフティー右矢印2杯
・おっぱいマッサージ
【今日】
・1Fと2Fの掃除機がけ
・スクワット右矢印30回
・踏み台昇降右矢印60回
・ラズベリーリーフティー右矢印1杯
・オロナミンC右矢印1本(午後飲む予定)
・おっぱいマッサージ(夜お風呂でやる予定)
できれば散歩をしたいのですが、あいにくの雨なので家でできることを無理のない程度にやっています照れキラキラ
昨日は久しぶりに動いたからか、立っていても寝ていてもずっとお腹がカチカチに張っていました!!今日は掃除機をかけている時に股関節と腰が痛くなったり、お腹??お股??がズキズキ痛くなったりしました!!…が、疲れて横になったら特に何も感じずびっくりいつも通りって感じですニヤニヤ
まだお腹が下がってる感じもないし、陣痛って本当に来るのかなぁ??って感じですチーンとか言って、急に来たりするのかな!?それはそれでやっぱり心の準備がまだ出来てない滝汗
そういえば、最近は胃の圧迫がなくなってきて、夜ごはんも前よりは食べれるようになっていたのですが、一昨日あたりからまた胃が苦しいガーンガーンガーン1つ考えられる原因が「鉄剤」です!!副作用に胃の膨満感があるみたいですタラー絶対これだ〜びっくり辛い。。お腹いっぱい食べたいよーショボーンまぁ、こんな悩みも残りわずか!!ベビちゃんが産まれたらお腹いっぱい食べてやるぞー(笑)
話は変わりまして、職場の方のお友達がニューボーンフォトの資格を持っているということで、出産祝いにニューボーンフォトをプレゼントしてもらえることになりましたお願いお願いお願いニューボーンフォト気になっていたのですごく嬉しいですキラキラ普通に撮影すると3万円くらいかかるみたいなのですが、今回はモニター価格ということで半額の15000円で撮影して下さるみたいですピンクハート楽しみ過ぎる〜照れラブラブニューボーンフォトは、生後3週間までの赤ちゃんしか撮影できないものなので、とても貴重ですねキラキラいい記念になりそう照れ
産後の楽しみもいろいろありますが、とりあえず無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますよーにお願いキラキラ今はそれだけが願いです流れ星流れ星流れ星