高温期12日目or6日目 | ♡uluruの妊活&育児blog♡妊活5年目にして陽性反応‼︎はじめての妊娠と育児の記録♡

♡uluruの妊活&育児blog♡妊活5年目にして陽性反応‼︎はじめての妊娠と育児の記録♡

5年間の不妊治療の末、やっと授かることができた大切な命♡不妊治療・妊活・妊娠・出産・育児の日々をblogに残していきたいと思います♡

おはようございます
本日の体温36.89℃
{25CF34EA-CA72-4B35-8AEE-DC3BC8ED21EF}
10/7に高温期の体温になってからは、安定した高温期の体温が続いています
昨日で検査薬がなくなってしまったので、フライングはしていません
う〜ん…今は高温期何日目なんだろー今週中にリセットしなかったら、グラフの排卵日②の日が排卵日なのかなぁ
とりあえず、もう排卵検査薬も妊娠検査薬もなくなってしまったので、昨日こうのとり検査薬.NETで注文しました届くのに8日くらいかかるから、今回は早めに注文してみました
フライングはずっと真っ白ですが、まだ期待を捨てたくないから、排卵日がズレてくれてたら嬉しいなぁなんてでも、排卵検査薬がmax陽性になってから一週間後に排卵っていうのはありえないかな
とりあえず、明後日まで様子見るしかないですねどうか高温期が続きますよーに