nana0627さんのブログ-20090719184907.jpg


あまりいぃ写りじゃなぃけど…
ステキな夕焼け空キラキラ
思わず携帯のカメラとデジカメの両方で撮っちゃいましたニコニコドキドキ
載せてあるのは、携帯の方くもり
友達とランチ後足裏マッサージへニコニコラブラブ

あたし担当の人若干の苦労人!?ハゲのおじさんショック!あせる
友達担当の人まぁまぁな人

まぁーいっか…
足の毛剃ってなぃけどキラキラ

痛ぃしょぼん
店員さん「全然力入れてませんよ…苦笑」
あたし「そ…そぅですか…苦笑」

イタいしょぼん
店員さん「よく噛んで食べてますか?…」
あたし「よく噛んで食べてるつもりです…恥ガーン
痛いしょぼん
店員さん「便がつまってますね…苦笑」
あたし「……………苦笑」
悪いトコだらけですねぇあせる
出直してきます!!

足が軽くなったところで40分かけて家に帰りますニコニコドキドキ