足裏マッサージ友達とランチ後足裏マッサージへあたし担当の人若干の苦労人ハゲのおじさん友達担当の人まぁまぁな人まぁーいっか…足の毛剃ってなぃけど痛ぃ店員さん「全然力入れてませんよ…苦笑」あたし「そ…そぅですか…苦笑」イタい店員さん「よく噛んで食べてますか?…」あたし「よく噛んで食べてるつもりです…恥」痛い店員さん「便がつまってますね…苦笑」あたし「……………苦笑」悪いトコだらけですねぇ出直してきます足が軽くなったところで40分かけて家に帰ります