ちわ指差し

3年前に突如現れて、毎日悩みの種だった首の痛みが

2週間前くらいからまた再発中オエー注意注意注意







るいくんの保育園もやっと慣れてきて
(二ヶ月近くの間るいくんも私もずっと風邪引いてた予防w)

私の新しいお仕事も決まって
(念願だった羽田空港の国際線勤務!うれぴ!)


よし!やったるぞ!と思っていたのに

首のうしろ痛すぎて泣ける。

3年前痛くなった時はすぐ整形外科行って、

レントゲンもMRIも撮ってもらって、なのに全然問題なくて、

ふっとい注射の痛み止めで誤魔化して、一カ月以上痛みに耐えてた悲しい


あまりにも良くならなさ過ぎて、自分でネットで色々調べてみて、

ふと気になった自律神経を整える薬👇を飲んでみたの。

そしたらあんなに痛かったのに、すーっと良くなって、

まじでこの薬神かと思ったよw



で、今回も痛み出してすぐにこの薬を購入して飲んでみたんだけど、

一時的には良くなったものの、また痛み出してしまって…

けど薬の注意事項に、

一箱飲み切ってもよくならない場合は病院行ってねって書いてあるから、二箱目は購入せずうーん



これから始まる新しい仕事に支障が出てきてしまうのも困るので、

急遽心療内科を受診してきたよえー?



市販の薬よりもしっかりと効く、自律神経を整えてくれる薬を出してくれて、

一週間様子見てみようか。という感じで帰宅。

そして今、薬飲み始めて3日目。

病院行った日の痛みに比べたら、すごくマシになった。
まだ違和感はありまくりだけど、だいぶ良い。


うん。



こうやって体に不調が起きる度に

健康ってほんと快適な事なんだなって思わされるよね。


どうかこの首の痛み、早く治りますようにえーんお願い





一昨日は旦那の誕生日!

26歳児の旦那にチョコケーキ作ってお祝いしたんだけど、

そのチョコケーキにのっけたブルーベリーをるいくんがめちゃくちゃ気に入って

器抱えて食べてたよ泣き笑い


私ももらったけど、プラムみたいな味と食感ですごく美味しかった。

生のブルーベリーがこんなに美味しいってこと、32年間知らなかったわ知らんぷり

身体が作られてる最中のるいくんには、できるだけ体に良い物を食べさせてあげたいよねほんわか







明日は旦那の誕生日祝いで横浜のアパ泊まって、みんなでプール入って、回転寿司行くんだ歩く

くっっっそ楽しみ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


またねん