久しぶり!!!

とゆうことで今日の午前中、一歳半検診に行って来ました歩く音譜


1歳半まで無事に健康に育ってくれたことに
ほんとうにありがとうラブラブ

って感じなんだけど、、



もうね




もうね





ほんとね





大変過ぎて
それどころじゃなかった泣き笑いあせる








暴れるし号泣するし唸るし吠えるし

かーちゃん瀕死状態魂が抜ける




担当してくれたお医者さんは

若めの女性で、穏やかで、

「3人に1人はこんな感じの子いますよ〜」って言ってくれたけど

明らかにるいくんだけパワフルに暴れてた笑い泣きあせる




るいくんも大号泣だったけど

私も心の中で
大号泣だったよ笑い泣きww



同じ月齢なのにちゃんと座って待ってられる子とかいてさ

遠い存在に思えたよ。。。とほほ









帰ったらるいくんと一緒に昼寝しよう!と思って頑張って乗り越えて

無事に家に帰って来て

るいくんは早々に昼寝開始したのに…


私、アドレナリン出過ぎてて
ぜんっっっぜん眠れない真顔




るいくんも疲れただろうから、たくさん寝ておくれぼけー合格


お互いお疲れ様グッド!グッド!グッド!




またねん