ちわ!

久しぶり!!!!!!!笑



てことで今月はるいくんと二人で北海道へ行ってきたにょん歩く

今回は実家に2週間+2日滞在。



予定してた帰りの飛行機が欠便になって、次の日に振替してもらったけど




おかげで後方はこんなにガラ空きだった泣くうさぎ


1ヶ月とか6ヶ月とか10ヶ月に比べると、今回が1番大変だったけど


泣いてしまっても仕方ない!と覚悟決めて頑張った。


もちろん大号泣したけど


ずっと泣いてた訳じゃなかったし、


CAさんが声かけてくれた瞬間(「あとちょっとだから頑張ってねー」って言って折り紙くれた)泣き止んだからヨシとする!


るいくん飛行機につきあってくれてほんとにありがとう!!!







新千歳空港満喫しまくったうさぎのぬいぐるみ





期間限定でクレヨンしんちゃんのショップが出ててワクワク目がハートキスマーク


しんちゃんの映画大好きなのよね〜。

特にヘンダーランドと大人帝国の逆襲が好き飛び出すハート



フードコートにキッズスペースがあって、ここで遊んでてくれたおかげで、比較的ゆっくりご飯が食べれたよ。




フレッシュネスバーガーのカニのやつ。


期間限定に弱い私、すぐ飛びついちゃう。


もちろんうまかった酔っ払い









実家だけじゃなく、双子の姉の家にも遊びに行ったし…







同い年のいとこの子供(子供も同い年)にもまた会えた!



積極的なるいくんが見れてかーちゃん感動したよ泣くうさぎ




もちろん海鮮も食べまくったし、洞爺湖と小樽にもドライブできたし


大大大満足の北海道でしたゲラゲラ!!!!




旦那&自分へのお土産は、酒飲みのお供ばかり泣き笑い


ポロショコラブルーベリーと、かむかむ塩レモンとかむかむパインソーダは、お父さんが会社からもらってきた新商品で


勝手にくすねてきた指差し






札幌のセカストで(値引きで)250円で買えたこの服、うしろが可愛すぎてテンションあがる。


でもね、着てみてわかったんだけど


背中がめちゃくちゃ日に焼けるのよ笑い泣き


一昨日28度超えの炎天下でこれ着たから、帰ってきてシャワー浴びた時少しヒリヒリしたねー


日焼けは天敵だぜ。笑



/ ぼくこの鎖骨が気になるの \



そして、とうとうるいくんは来月から保育園へ。



第1希望なんて受かる訳もなく…


第10希望(大袈裟)くらいの、JRで2駅隣の保育園の入所が決まったよ笑


私もそこの駅近で働く予定。








体力あり過ぎて毎日暇を持て余してるるいくん。


可哀想なくらい暇してて、どう対応したら良いのか私も悩んでたし


同年代の子供見かけると喜んで近付いていくるいくんを見る度に


保育園で楽しくしやってくれる気がする。。なんて思っていて、


今回保育園が決まった時に覚悟を決めたよ!笑



いうて私のバイトも、週4日で6時間以内の予定だけどね。


それでも、ほんと、心から、保育園生活を楽しんでくれること祈ってる悲しいかーちゃん泣きそ笑




保育園&新しいバイトがんばるぞ!


またねん



ゆり