ちわわニコニコ

みなさま今週も一週間お疲れ様!!!

私もなんとか今週も乗り切ったぜぇーチョキ

明日と明後日は旦那が家にいてくれるから、かなり楽できる。嬉しいえーんラブラブラブラブ






最近夜泣きが続いてて、夜中に2〜4回くらい泣き声に起こされては、(枯れ果てた)おっぱい吸わせてるの。

おかげで寝不足が続いてるから、るいくんの昼寝と一緒に私も休む様にしてるんだけど

今日は、やっと昼寝したーと思ったら30分もしないで起きて来た為、昼寝できず滝汗





ちなみにるいくんの平日ルーティーンはこんな感じヒヨコ


7時半〜8時半の間に起きて、すぐ朝ごはん。

朝ご飯といっても全然食べてくれないので、バナナだったりヨーグルトだったり、軽めなものをつまむ程度。

9時ちょい前くらいにお散歩に行って、買い物とか済ませちゃう。1時間ほどで帰宅。

10時〜11時半頃にお昼ご飯をあげて、少ししたら授乳。

ここで1度目のお昼寝ふとん1

だいたい2時間くらい寝るけど、多い時は3時間以上寝る事もある。

14時半くらいに授乳をして、16時過ぎにお風呂。

17時頃に夜ご飯。

夜ご飯の後授乳したら、

ここで2度目のお昼寝ふとん1

2度目のお昼寝は30分〜1時間くらいで起きてくることが多い。

20時くらいに父が帰ってきて、たくさん遊んで、22時くらいに就寝。


もちろん日によって1時間程のずれはあるけど、だいたいこんな感じうさぎのぬいぐるみ






1度目の昼寝が短かったから、案の定2度目の昼寝はちょっと長めだった。

(2度目の)お昼寝から起きて30分程で旦那が帰宅したため

旦那にるいくんを託して

私はベットにダイブ!!!

限界!

眠気の限界!!!!笑





金曜日だけど、もう寝る魂が抜ける


お酒飲まなくなって2年近く経つけど、おかげで早寝(早起きではない)になった


寝るの大好きふとん1



じゃ、またねん


ゆり