ちわ目がハート

今月23日に1歳を迎えるるいくんチョキアップアップ






10ヶ月頃にやっとハイハイを始めたと思ったら、3日前からつかまり立ちをし出したよ歩く


セルフいないないばぁが出来るようになったり、

パチパチパチパチ〜って言ったらそれに合わせて拍手ができるようになったり

ご飯が足りない時に泣いて教えてくれるようになったり、、、

出来る事が増えまくってるせいで?おかげで?

きっとたくさん刺激を受けてるんだろうね。

夜中、起きる起きる起きまくる不安あせる


ふにゃ〜びぇぇぇぇんって泣きながら起きては

その度に(枯れ果てた)おっぱいを吸わせてるので

私も寝不足ですzzzツライw








てことで
一升餅の為にベビーリュックを作りました歩くビックリマークビックリマーク



100均の材料だけで作れちゃうので、400円(税抜)しかかかりませんおやすみパー


▶︎洗濯ネット(ミッキー) ¥200

▶︎Dカンアジャスター ¥100

▶︎カバンテープ ¥100




今回はミッキーの洗濯ネットで作ったけど、プーさんやリトルグリーンメン、ベイマックスもあったよ。



(拾い物の画像)



ネットで検索したら、作り方の書かれたブログがたくさん出てくるんだけど


所要時間10分って書いてあるのね。





でもね、




私は、







1時間近くかかりましたねーww






付け方間違えて何度かやり直したり、、



るいくんに邪魔されたり、、



適当に放置してて埃被ってしまった糸を使ったせいで、何度も絡まったりして


なんとかかんとか出来上がりました笑い泣き

もうやりたくないw




さぁ、背負ってくれるだろうかキラキラ



楽しみぃ〜♩







最近引っ越しを考えていて、毎日賃貸物件を見まくってるの。


中古物件の購入も考えたけど、海外行きたいし、なんやかんやでまだ決めるのは早い気がして


とりあえずまだ賃貸に。。



お金も貯めたいし、私も働きたいし、、


色んな事考慮すると決めるの大変で、ストレス半端ないショック汗


でも、今のこの家のストレスの方が大きいので、出来るだけ早く引っ越したい。。



2月末くらいから引っ越し繁忙期に入ってくるみたいで、


不動産曰く、関東は内見なしでバンバン決まっていくとのこと。


3月4月は引っ越し業者もかなり高くなるみたいだし、


繁忙期が来る前に早く引越ししたいんだけど、これだ!と思える物件になかなか出会えなくて滝汗あせるあせる




まぁ、家も縁よね!!!笑





年明けて物件探しを本格的に始めてから、なぜかすごく気になる土地があって…


なんだかそこの土地で決まる予感がしてるねー



この間初めてそこの駅に降りたんだけど、


綺麗な教会があったり、有名な中高一貫の私立校があったり、大きなスーパーもあったりして、


私も旦那もすぐ気に入った。



うん。



どうか良い物件に出会えますようにお願い流れ星



/ 僕もう1歳になるよー!\




またねん



ゆり