こんにちはニコニコ

元旦に北海道に行って、今日帰ってきました〜。




すっごい楽しかったけど、ちょっと疲れたなぁ絶望

寒さのせいで、るいくんはずっと鼻水だらだらだったし

私もなんだかずっと本調子でない感じで。。。

さすが、極寒北海道笑い泣き

もうあんなところ住める気がしない








とゆうことで、昨年を振り返ると、やっぱり一番でかいのは、

第一子となる長男るいとが産まれたこと。

出産の偉大さを身をもって痛感したよ。



そして、大好きだったじいちゃんが2人とも亡くなったこと。

誕生についてだけではなく、死についても考えさせられた。

うん。

命と時間について、改めて考えることができたと思う。










そして今年の目標は

奨学金を返しきること
&
両親にちょっと良い温泉旅行をプレゼントすること!

です看板持ち



奨学金が残っててなぜ子供を産んだのかと言われそうだけど

悩んで悩んで悩んだ結果、

お金はどうにかなるけど、
時間(若さ)はどうにもできないと強く思ったから。

結果、間違えてなかったとはっきり言える。

我が子が可愛いおかげで
生きる気力が湧いてくるからニコニコ愛


とゆうことで、

今年はお金稼ぐぜ〜グー炎炎炎


/ 僕も元気だよ〜〜✌︎ \



こんな更新不足なブログですが、今年もよろしくお願いします富士山


ゆり