こんにちは看板持ち

お久しぶりですw

前回の記事から1か月あいたね。笑

てことで先月の末にまた行ってきました、北海道飛行機

今度は父方の祖父が亡くなりました。

母方の祖父の49日に父方の祖父のお葬式が行われるという、、

なんとまぁ

偶然とは言い難いような事が起こりました。。


そして

父方の祖父が亡くなる2日前には

実家の愛猫(ししまる)が5歳という若さで天国に行きました悲しい


ご飯食べなくなって、検査に行ったら腫瘍が見つかったんだけど

しっかり検査するには大学病院に行かないといけない上に、

多額のお金をかけて検査して、もし原因が分かったとしても

治療に耐えられる体力が残ってる可能性も低いと言われ

泣く泣く諦めたみたいで…。

どんどん衰弱していく姿を、見守ることしかできなかったよ。



るいくん産まれる直前、真夜中に発生した陣痛にただひたすら耐えてた時、

誰よりもずっとそばにいてくれた、優しい優しいししまる。



少し臆病な性格だったけど、小さな物音に大袈裟にびびる姿さえも愛おしくて可愛かった。

5歳なんてさ、若すぎだよね。。

亡くなった直後母親からテレビ電話来たから、「ありがとう」は言えたけど

直接伝えたかったな。。。



ししまるが亡くなって、私以上に、ずっと側にいた両親が悲しんでたんだけど

その2日後の深夜に父方の祖父が亡くなったので

忙しすぎて悲しむ暇なんてなかったみたい。







祖父が亡くなったという連絡を受けて、私もすぐに飛行機とって、次の日の便で北海道へ。



今回は旦那は行けず、私とるいくんだけで向かったよ。





るいくんより3ヶ月弱先に生まれたいとこの子供(女の子)にも、かなり久しぶりに会えたんだけど


いとこの子供、距離感ばぐってて、



るいくんの目を潰そうとするわ、、




鼻に指突っ込もうとするわ、、で、


るいくんやられっぱなしだった笑い泣き


いや、可哀想なんだけど、可愛かった泣き笑い愛



お葬式を終えてすぐ帰るのは忙しないので、5日程北海道を満喫してから帰ってきたよ。




今回はお金の事も考えて、往復成田空港からのLCCにしたんだけど


大変すぎて疲労困憊したゲロー笑笑



成田までJRで2時間半、そこから飛行機で1時間半だもの。


生後8ヶ月の赤ちゃん抱えて、よく一人で行ったと思う。


自分を褒めてあげたい真顔








何はともあれ、るいくんは元気に育っております歩く



↑いつかのるいくん。


寒いからって、父に父のパーカーを着せられてたよw


可愛い。

全部可愛い酔っ払い




次北海道行くのはお正月!!!


今年ももうあと一ヶ月弱しかないなんて、時間過ぎるの早すぎてびびるねオエー


風邪引かないように、体調一番で過ごさないと。


みなさんも、これからまたまだ寒くなるけど、風邪引かないようにね🫰🏻



じゃ、またねん!