どーも、お久しぶりです昇天

るいくんも私も元気だようさぎのぬいぐるみドキドキ

今日で0歳の予防接種は終了!!!!

ついでに6.7ヶ月検診も受けて、


発達&発育が大変良いとのお褒めのお言葉をいただきました立ち上がるばんざーい




体重は8.6kg、身長は69cm、順調に育っております。

たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん話して、たーーーくさん笑ってくれて、

毎日たくさんの癒しをもらってるぼけーラブラブ


ほんと、存在そのものが癒し。





てことで本題。


最近暇な時に、摂食障害の方達のブログをチラ見することが増えて


こんなにもたくさんの人が、この病気で苦しんでるんだということを改めて考えさせられた。








私も、15歳の頃に拒食症になってから、過食症も過食嘔吐も経験して、10年以上苦しんできた。



拒食症の時は拒食症の辛さ、過食症の時は過食症の辛さ、過食嘔吐のときは過食嘔吐の辛さがあって、


どれもほんとにほんとに苦しくて、涙枯れ果てる程泣いたし、何度も死ぬこと考えたけど


今はこうして、日々幸せ感じながら生活することができてるニコニコ




だから、渦中にいて毎日苦しんでる人に


いつか必ずその苦しみからは解放されるし、


いつか必ず幸せを感じられる日が来る


という希望を、頭の片隅にでも良いから、どうか持っていて欲しいなぁと思って


私のこれまでをブログに残すことにしたよ。




10年以上の長い経験なので、たぶんかなり長くなるし、記事も何回にも分けて書いていく予定だけど


地道に更新していくから、興味ある人はぜひ見てね!


そして気軽にコメント残して下さいなチュー



                       / 僕足も食べるよー \




またねん


ゆり