久しぶり!

元気だよ指差し


てことで今日の話。

雨の降ってない日は日課にしてる、午前中のお散歩。

今日も天気良かったので、いつも通り河川敷までお散歩に行ってきた歩く







ベビーカーに乗せる前少し騒いでても、乗せたら静かになるから

るいくんはたぶんベビーカーが嫌いではない。

動き出すと、周りや上をキョロキョロ見ててすごく可愛いんだニコニコキューン


そんなるいくん、今日は初めて、お散歩の最中にベビーカーの上でギャン泣きした!

抱っこしたら泣き止むけど、ベビーカーに乗せたらまたギャン泣き。

眠いのになかなか寝付けないときは、少しグズって(少し泣いて)から寝ることもあるから、少し様子見てみたけど全然ダメで

どんどん大きくなる泣き声。

街中に響き渡る泣き声…。。。

通りすがりのおばさんに「あらあらかわいそうに」って苦笑いされて、、

ベビーカーは一旦諦めて、寝るまで抱っこすることに真顔腰痛いよー

家までまだ10分以上あるから、

さすがに片手でるいくん抱っこしながら、もう片方の手でベビーカー押して帰るのは難しい…。。。

邪魔にならないように、近くにあった大きなマンションの駐車場のはしっこにベビーカーをとめて、

抱っこしてゆらゆら〜。


/ 僕、抱っこが良いの!!!\


30分近くゆらゆらしてたら寝てくれたよ。



涎掛けがクビに埋もれてチョーカーみたいになってて


可愛い過ぎる笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ








だんだん起きる時間も長くなってるし、自己主張も強くなってきてるし、


成長ってほんとすごいよだれ


毎日毎日愛しさも増してて、可愛すぎて愛おしすぎて


ほっぺにちゅーしまくってるよおーっ!ドキドキ



最近は甲高い声を出すことにハマってるらしく、おっぱい飲みたい時も抱っこして欲しい時も、甲高い声で訴えてくるの。


よくわからんその甲高い声も、かわいくてかわいくてしょうがないゲラゲララブラブ



てことで、来週は4ヶ月検診!


身長測ってもらえるの嬉しいな〜。かなり大きくなってるだろうな〜。


楽しみやデレデレふふ



またね!


ゆり