100日🎊



るいくん、無事に100日を迎えましたお祝い


バンザーイニコニコ愛







てことで、午前中は写真スタジオ行って写真撮影。


/ 僕左手舐めたいんだよ!\


手舐めれなくて怒ってるるいくんも可愛かった笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ


5種類の衣装着てとったけど、どれも可愛くて決めるの大変だったわ〜ぼけー笑笑








そして、帰って来て少し休んでから、お食い初め!



旦那と2人でやったけど、じいちゃんばあちゃんに来てもらえたらもっと楽しかったんだろうなぁ〜。


(飛行機の距離に住んでるから中々難しいショック)



可愛いケーキも準備チョキ



るいくんは、なんかもう食べたそうにしてたチュー


離乳食始まるの楽しみだなぁ♪



衣食住に困らず、お金に困らず、身体健康に長生きしてね合格



ゆり