よ!

雨だねぇ滅入るねぇ真顔

今日は午前中旦那がいたから、お米を買いにドラッグストアへ。

(近所ではドラッグストアが一番安い)



はい、お米買い忘れた真顔なんやねん


あーもう二度手間。めんどくせチーン


最近よくあるんだよなぁ。


産後ボケだな大あくび




てことで、美味しい物紹介。


業務スーパーのイタリアンビスケット!!!



初めて食べたんだけど、美味しすぎてびっくり。


なんといってもかたさ。かなりかたくて、ザックザク。


まじでうまいよーもぐもぐドキドキ


今回ははちみつ味にしたけど、次回はチョコ味も食べたい。


これは買い溜め決定だなねー!!


安い時は88円になるみたいだし、しかも20枚も入ってるからね。


ぜひ試してみて欲しいおーっ!グッド!オススメ






はい、YouTubeアップしたよー。見てねー立ち上がるドキドキ


今回は予防接種の時の記録!


我が子の泣き声が可愛すぎて、何度でもリピートできちゃいそう。笑


チャンネル登録といいねお願いしますおやすみ音譜







またねん!


ゆり