おはよー。

授乳中のゆりだよ看板持ち

授乳中って暇じゃない?みんな何してるんだろ。笑


てことで一昨日、無事に初めての予防接種を終えました!

注射の針刺してから、時差で泣いてて可愛かったぐすんドキドキ

そして泣き声がめちゃくちゃ可愛かった。

痛くて可哀想なんだけど、可愛いかったぐすんドキドキドキドキドキドキ



/僕、頑張ったよ!\



昨日用事があって川崎行ったら、道端で知らないおじちゃんに「生まれたてか!?」って声かけられたの。


笑ってスルーしたら


「ははは、生まれたてか〜良いなぁ〜」ってさ。


あのおっちゃん、酔っ払ってたんかな。さすが川崎だ。笑




毎日見てると大きくなったなーって思うけど、やっぱまだまだまだ小さいんだよね。


生まれたてに見られるくらいだよ泣き笑い


まだまだ脆くてか弱い存在なことには変わりないんだよなぁー。



/僕、大きくなったよ!\


でね、本題の我が子の泣き声の話。


夜中、おっぱいくれ〜って泣かれたら、もちろん私は起きるんだけど


うるさくて起きるというよりは、るいくんが泣いてるから起きるって感じなのうーん



前に、旦那があやしてる最中ギャン泣きし続けてる時があったんだけど


私構わず爆睡してて、旦那に「よく眠れるなぁ〜」って言われたよ爆笑



るいくん胸板厚いだけあって、かなり声量は抜群なのにさ


ほんと、まじで気にせず寝れちゃう真顔


なんなら、我が子の泣き声は子守唄レベル。全然雑音に感じない。笑


我が子の泣き声、可愛いくて大好きちゅー





そして、この間初めて食べて美味しかったものがこちらよだれw



誘惑のとろける生カステラ🍮


めっちゃカロリー高そうに見えるじゃん?

意外とそうでもなくて、300カロリーくらいだったねーw






カステラというかは、プリンのパフェって感じで、カラメルがビターでうまかったなぁ知らんぷり音譜


これはリピしたいおーっ!ドキドキ




てことで、雨だけど洗濯物しなきゃzzz


またね!


ゆり