ちわ!

天気が良くて機嫌良いゆりだよ指差し

でも明日は曇りらしいねぇ。。。そして祝日!

明後日、るいくんの初めての予防接種なのに、必要な手続きまだしてなくて、

「今日はなんかすごくめんどくさいから、ギリギリだけど明日でいいやー」ってお母さんとの電話で話したら

「え、明日は祝日だからやってないよ!」って言われて気付いて、早急に準備して区役所へ驚きあせる

区役所にいる間、るいくんずっと寝ててくれて大助かり。


/ 僕、ずっと寝てたよ!\


帰り買い物したかったから区役所の授乳室でおむつ変えて授乳してから帰ったよ立ち上がる


それにしても、相変わらず甘いものとまらん。



このチョコのお菓子、私が中学生の時くらいからあって、久しぶりに食べたらうまかった


そしてハートの形が入ってたから写真撮ったもぐもぐドキドキw




そんなこんなで、またYouTube更新。


https://youtu.be/Gyld9cMBUcg



1m22dの沐浴の記録です立ち上がる


途中るいくんがひとりでキックしてるとこ、ほんと可愛すぎて永遠にリピート出来そうw


さて、次はどんな動画つくろうかなぁ〜知らんぷり音譜



またね!


ゆり