よっ!

旦那に怒ってばっかりのゆりだよ泣き笑い


"産まれたばかりの赤ちゃんを守る為の脳"になってるのか、、、

旦那の一つ一つの細かいことが許せない。

いや、前から気になってたけど目を瞑ってたことが、子供ができてからは目を瞑れなくなった、というのが正しいのかも真顔


自由がきかない妊娠生活&死ぬ程辛い出産を経験してる女性と、

特に変わりない生活をしてきた男性、

実際に赤ちゃん目の前にして、

そりゃあ温度差あって当たり前だよなぁ…なんてねぼけー



てことで今日は我が子と二人でお買い物へ。



こう鏡で見るとすんごくちっこいよねおねだりドキドキ


レジのおばさんにも、「ちっさいねーまだ産まれたばっかりかい?」って言われたよ。


新生児の頃から見てきてる私は、いや〜大きくなったなぁ〜って思うけど


まだまだちっこいんだよなえーんラブラブ



/ どこにいくのー?! \



そんなちびすけ、最近昼間は、抱っこしてないと泣く。


だからって夜しっかり寝てくれるかと言ったらそうでもなくて、日によってはぐずってなかなか寝てくれなかったりする笑い泣き


でもそんな時は、旦那も一緒になってあやしてくれるから、それは有り難い。


仕事行く前も帰ってきてからも、「癒しやー」って言って必ず抱っこしてスキンシップはかってるし、


旦那がいるときにちびすけが泣いたら、率先して抱っこしてくれる。


変わろうか?って聞いても、「仕事で居ない時間長いからもう少し抱っこしてたい」なんて、可愛いこと言ってる。



旦那の服掴んでた笑い泣きドキドキドキドキドキドキ




関東はもう、昼間は20度越える日もあるくらい暖かくなってて、


昼寝中のちびすけにおくるみかけても、こんな状態↑になってることが増えたゲラゲラ


(もちろんどっか出かけるときは、洋服の下半身のボタンも閉めてるよ!)





このベビージムについてるおもちゃ、固いプラスチックで出来てて、


反射の弾みで手に当たると痛そうだったから、はずして箱の中にしまったの。


おもちゃの存在がわかってきたら再度とりつける予定!


/ ここでもオムツ丸出しだよ! \



それにしても、最近旦那とケンカが多くてまじで落ち込むショック


喧嘩して大きな声出してしまう度に、ちびすけにあやまってる。「ちびすけのことじゃないよーごめんねー」って。


きっと赤ちゃんって、色んなこと察してると思うから、出来るだけ平和で穏便に過ごしたいのに、最近はなかなか難しいえーん



そんな今日も沐浴の最中に喧嘩してしまって、私も旦那もヒートアップして声が大きくなってしまってた。


それなのにちびすけは、お湯の中で気持ちよさそうに目瞑ってた泣き笑い愛かわい過ぎる


うん。


良いよ良いよ、その調子でマイペースに育っておくれ悲しい愛愛愛




あぁ、可愛いよだれ


親バカって言われても全然良い。まじで可愛いにっこり愛ふふ




てことで引き続き子育てがんばりましょ!

またね!


ゆり