こんにちは

明日からの予定が楽しみで、わくわくしてるゆりだよキメてる


そんな今日は、なんかいきなりネイルしたくなったから、急遽近くの100均へ



簡単にできるネイルシールを購入。かわい。




右手。



左手。


端々のシワが気になるけど、まぁ100均のシールだとこんなもんかなうーん


一応上からトップコート塗ったけど、2〜3日持てば良いとこよね。


(と思ってたのに、その日の夜、べびすけを沐浴に入れてる最中にとれちゃいました泣き笑いww)



ブランチは焼き芋🍠



昨日から楽しみにしてたこの千葉県のシルクスイート、


めちゃくちゃ甘くてしっとりで美味かったよだれラブラブ


まるでスイートポテトの様だったよ。


人気No.1って書いてあったけど、納得のおいしさ合格



もちろんお母さんの手作りのスコーンも最高。


このスコーン好き過ぎて、横浜戻ったら食べれなくなるの寂しぐすん




デザートは、前に買ってたスーパーカップのとことん苺味。




なんかね、うん。


思ってたよりさっぱりしてたもぐもぐ


ミルクの部分も、思ってたより大分さっぱり系なお味だったけど、


何より上にかかってる苺ソース、このソースが酸味強め。


しかも、ミルクアイスの中にも苺ソースが挟まってて、それまた酸味があって…


かき氷かの様にすっきりと食べれちゃいました真顔


美味しかったけど、最近は濃厚なのものを求めてるからリピートはなし!笑




てことで、ブログタイトルの


"両手掲げて眠る親子"はこちら。笑



朝方、お母さんに盗撮されてたゲラゲラw


伸び伸びと寝てる我が子、可愛すぎる。ただただ癒しでしかない。




そんな我が子、最近めちゃくちゃぐずる笑い泣きあせる


少し前だったら、多少ぐずってもおっぱいあげれば眠ってくれたのに、


最近は、おっぱいあげて寝たと思っても、瞬時に起きてまたぐずり始めて…ってことが増えて、


いくら抱っこしてあやしても、


俺まだ寝ないんだぜ!寝たくないんだぜ!


てな感じで、目もぱっちり開いて覚醒してしまう真顔


昨日は深夜1時過ぎくらいまでそんな感じ。



極々たまに、21時くらいにすぅーっと寝てくれることがあるから


毎日それを期待してるけど


なかなかそうはいかないですなぼけー


3ヶ月位までがピークらしいから、とりあえず1日ずつこなす感じで頑張っておりますショックぐぅぐぅ




世に出てまだ一ヶ月の我が子よ、一緒に頑張ろーね立ち上がるドキドキ




ちゃんちゃん


ゆり