ちわっす!

相変わらず寝不足気味のゆりだよぼけー


夜中、ちょこっとぐずるようになったちびすけ。

12時くらいまで、抱っこしてあげてないとびーびー泣くよ!笑

可愛いけど、新米かーちゃん眠いぜ大あくび



そんなこんなで、今日はばあちゃんがちびすけに会いに来てくれたよ電車


ちびすけ見た瞬間すぐ抱っこしてくれて、ばあちゃんもちびすけも可愛かったニコニコラブラブへへ


「いやぁ大きいねぇ立派だねぇ」とも言ってくれて…


2週間検診で3.7キロだったから、きっと今4キロ超えてるんじゃないだろうか。


ぐんぐん育っておりますな歩く笑い




出産祝いに、フルーツケーキファクトリーのケーキ買ってもらっちゃったラブ




もちろん私はいちご!!!!



ぺろりんちょでしたちゅーキスマーク


今なら3つは食べられるなw



そしてそして、お祝いお札も頂いてしまいました



旦那のお給料低過ぎて困ってるから(苦笑)、


まじでありがた過ぎる笑い泣きドキドキ


ばあちゃん、60過ぎまでずっとキャディして働いてて、タフで凄いのよ。


私も早々にちびすけ預けて働きたいけど、そこまでタフじゃないのが悩みどころ悲しい





ばあちゃんの友達が、編みものに凝ってるらしくて、手作りのシマエナガとシュシュをもらったよ





この人形のシマエナガ、おでこ広くて可愛い泣き笑い


(なんか一瞬、スヌーピーに見えなくもないw)




ちなみにシマエナガって、"雪の妖精"って呼ばれてて、北海道全域に生息してるらしい…


実物はこんな感じ↓↓



可愛過ぎるやろ〜ゲラゲラドキドキ


新千歳空港にグッズたくさん売ってるから、横浜帰る時、なんかひとつ買ってみようかなぁ〜知らんぷり♩笑





ということで、今日もあっという間に夕方になってたねー


年明けてもう2ヶ月も過ぎようとしてるなんて、


時間経つの早過ぎてビビるわ〜不安



横浜帰ったら、なんか新しいことしたい。


ワクワクする新しい何かがしたい!!!


とりあえず最近いつも旦那と話してるのは、マレーシアかタイに旅行する計画飛行機


その為にもすぐ働きたいし、


副業として、楽しみながらお金稼げる方法ないか模索中。


やっぱYouTubeかしらほんわかハハ




さて、寝不足なので少し寝るぜ。


またね!


ゆり