こんにちは

今日はスタジオアンでニューボーンフォトを撮ってきたようさぎのぬいぐるみ



ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁかわいいいいぃぃぃぃ笑い泣きドキドキ




お目当てはこれ↓↓



お得すぎるぅ!!!!



私はライオンをチョイスしたけど、他にも色んな種類の衣装があったよチョキ


女の子ならセレモニードレスとかも良さげだった!



ちなみに、今日撮った写真の出来上がりは約20日後。


ちょうど旦那さんが北海道に来る日にかぶったから、出来上がりの写真一緒に観れる知らんぷり音譜ラッキー




そして、写真撮影のあとはセカストへ。


妊娠期間中履いてたマタニティパンツが、ウェスト大きすぎて落ちてきちゃう為、


急遽セカストでスキニーを購入グッ


(妊娠前に履いてた普通のパンツ、実家に持ってくるの忘れたショック)



ハイウェストのスキニー、500円ハッ



ブラックデニムのスキニーは900円ハッ


この二枚すぐ手にとって、試着して、即買いしたチョキ


やっと普通のパンツが履けるの、嬉し過ぎるよ泣き笑いドキドキ




そしてそして、ランチは久しぶりのケンタッキー鳥こけこっこー



これ、500円のランチセット!




ポテトS、オリジナルチキン、ビスケット、飲み物がついて500円なの


これまたお得すぎるぅポーンビックリマークビックリマークw




そしてそしてそして、やっと抱っこ紐を購入看板持ち



エルゴのブラウンちゅー




Amazonや楽天市場で他の色のセールしてて、それなら5千円近く安かったんだけど、


悩んだ挙句、


多少値段高くても好みの色の方を購入した!


長く使うからね、見た目の好みも大事よね!


愛用しまっせキメてる愛




てことで、実家滞在期間ももう1ヶ月をきってしまった。


横浜に帰って自分の生活リズムで過ごしたい気持ちもあるけど、


帰ったら帰ったで、今の至れり尽くせりの環境が名残惜しくなるんだろうなぁうーん


両親と常に一緒にいると、めんどくさいなぁって思う言動もめちゃくちゃあるけど


色んな面でかなり助けられてるのも事実だから


結局は、感謝感謝ですな昇天


この歳になってこんなに長く実家に滞在できたなんて、今後良い思い出として残るのは間違いないウインク





さて、昼寝しよ


ちゃんちゃん


ゆり