こんちわにっこり

昨日は2週間検診を受けてきたよ



外は大雪雪雪の結晶



しっかりと包み込んで病院へ車



べびすけの体重は退院時の3100gから600g程増えて、3700g超えてたゲラゲラ


母乳オンリーでここまで増えてるから、「十分過ぎる程増えてますねー」って助産師さんに少し笑われたよw



ちなみに私は退院時から3キロ弱減ってた。


2週間で3キロ近く減るなんて…


母乳恐るべし真顔



どうりでさ、めちゃくちゃお腹空くと思ったよ。


母乳あげるようになってから、頻繁にエネルギー不足を感じるようになったからさネガティブ


でもこれを良い機会に、5年前のモデル体型に戻せたらいいなぁ〜知らんぷり音譜なんてね


1ヶ月検診が問題なく終わったら、妊娠前にしてた運動も少しずつまたやり始めよ




けどその前に、


大食い旦那と一緒になって、北海道にしかない美味しもの食べまくりたいおーっ!!!


あと2週間程で旦那さんが私達を迎えに来てくれるから、


横浜帰る前に、北海道のものたらふく食べる予定酔っ払いw




てことで今日のブランチドーナツ



胚芽のパンとお母さんの手作りスコーン。スコーン大好き目がハート


ブロッコリーと目玉焼き、豆とトマトのたべるスープ。スープもお母さんの手作り。


このスープ、パンと相性ぴったりだった!


そしてこの後にチョコチップクッキーとOIKOS苺味も食べたよちゅー


大満足!ごち!



/ 僕のことも忘れないでね! \



今日は朝から、右耳の閉塞感と耳鳴りがおさまらなくてダウン無気力


薬局で薬買おうと思ったけど、薬剤師さんに相談したら「2〜3日様子みた方がいい」と言われて、買わずに帰ってきた笑い泣き


母乳あげてるから仕方ないね。


気合いで治したいから、今日は昼寝しまくろう真顔!!


我が子が可愛いから、産後のマイナートラブルにも負けないぜ!!!



えいえいおーグーメラメラ



またね!


ゆり