ちわ

退院してから1週間経ったゆりだよ看板持ち


昨年の11月に第一子を産んだ従姉妹が「娘が可愛過ぎて毎日楽しい!」って言ってて、

余裕あってすごいなぁ〜なんて思ってたけど、今なら共感できる


うん。


息子が可愛過ぎて毎日楽しい泣き笑い飛び出すハート


"毎日癒されてる"の方が正しいかなにやり

寝てるだけでも、あくびするだけでも、うんこ踏ん張ってる時もしゃっくりしてる時も、

一生懸命泣いてるところも、息切らしながら頑張っておっぱい飲んでるところも、

なんか全てが可愛いくて、愛おしい。




ただ、今最大の困り事は、沐浴笑い泣き

沐浴のたびに緊張する。

新生児、小さくて脆過ぎない??

扱いに戸惑うレベル。怖いよー無気力

落としちゃったらどうしよう、骨折ってしまったらどうしようとか、ひとりで勝手に想像して、不安になってしまうネガティブ

なんかさ、何事も問題なく、無事に育て上げるってすごいことなんだね。知らなかったよ。

私双子だから、お母さんは一気に2人(+3歳上の姉)の世話をしてた訳だ。大変だったろうなぁアセアセひぇー



ちなみに、お腹はもう妊娠前にほぼ戻ったチョキ

体重も、出産した次の日の朝の時点で、妊娠前の体重に戻ってましたデレデレチョキいえい

でもなんか不思議なことに、重たくて大きくて苦しかったお腹が名残惜しい気もするのぼけー

なんでだろうね、ちょっと寂しい。笑




今日のブランチ合格



お母さん手作りのスコーンと、冷蔵庫の中にあるものをもらって、ワンプレートに

口の中の水分とられる系のたべもの好きなのよねぇ照れw

砂糖入れ忘れたらしくて、スコーン自体には甘味なかったけど、はちみつかけて食べたら十分うまかった🍯



デザートには


貰い物のお菓子たちをスプーンフォーク


満足デレデレラブラブ




そんな今日は、何時間もずっと音楽聴いてるヘッドフォン


べびすけがお腹にいる時は、音楽がうるさく感じて全然聞かなかったんだけど、


(べびすけ音楽嫌いなのかな?ねーw)


産んだ直後から聴きたい欲が戻ってきて、最近は平井大ばっか聴いてる。


Wish / 平井大


ニュースで見る喜劇と悲劇
TragedyとパンケーキとCoffee
I… 正解って?何かと、問う。

群青の空、子供達の声
その向こうで言い合う大人達よどうして?
あの子達を見習えないの?

知恵と見栄とマウント、世間体
なんて蹴り捨てていざゆこう

Wish かっこ悪くたっていい
Wish キレイなキセキじゃなくたっていい
キミとボクが誇れる未来ってやつがそこにあるなら
Wish 奪い合う夢に意味なんてない
Wish 銃口の先に正義なんてない
愛、希望、矛盾、自由、全て抱えて泥臭く
Here we go


どんな感受性を持ってて、どんな経験をしたら、こんな歌詞が書けるんだろうか。
久しぶりにうるっとした。


さて、そろそろ授乳かな立ち上がる


またね!

ゆり