2023年1月23日、15時48分。


元気な男の子が産まれました立ち上がるクラッカークラッカークラッカー


予定日より2週間以上早い、38w2dの出産だったけど、体重は3kgジャストでした!

前々から、1月23日だと覚えやすいなぁ〜、23日に出てきてくれないかなぁ〜なんて思ってて、

時々お腹に話しかけたり、家族との話題によく出してたんだけど

お腹のベビちゃん、すっごく良い子。

23日を選んで産まれてきてくれました泣き笑いラブラブかわいい〜愛おしい〜


あまり大きくなりすぎないでね〜ともよく話しかけてたから、3kgジャストで留めておいてくれたのかしらおねがいふふふ

もうね、とにかく全てが愛おしくて可愛い。



妊娠中、助産師さんからおっぱいの説明をされる度に、なんだか小っ恥ずかしい自分が居たりとか、

友達の中には
「おっぱいをあげてると生物感を感じてしまって、なんかどうしても嫌で、完全にミルクで育ててるの」って言う人もいたりして、、、

私おっぱいあげられるのかなぁ〜大丈夫かなぁ〜って少し心配してたけど、



うん、なんの心配もなかった。

可愛すぎて余裕だったゲラゲラw






私と旦那さんのところに産まれてきてくれて、本当にありがとう。






ということで、昨日の夜は疲労困憊しててブログは書けなかった無気力

さっき急な寒気&震えで起きて、看護師さんに電気毛布と湯たんぽ持ってきてもらったのだけど、なんだか眠れず…

一旦、取り急ぎの報告で記事にしました!


陣痛〜出産の詳細は後ほどゆっくり書こうと思います不安w



またね

ゆり