よっにやり

寝不足気味のゆりだよ!


今日から38週突入歩く音譜



昨日の夜中、前駆陣痛のようなものあり&胎動が激しくてなかなか寝付けず…。

3時くらいまで携帯いじってた滝汗


で、下腹部が痛んだり張ったりするたびに

"前駆陣痛と本陣痛の違い"とか、"陣痛の予兆"とかひたすら調べてたゲラゲラw

ま、本陣痛くることはなく朝を迎えたわけですが。

初産だから、ほんとわからんよねぇ〜。。。



そしてそして

たまたま辿り着いた、どなたかのブログ記事に、

入院時に絶対忘れちゃいけないものは携帯の充電器

って書かれてて

あぁ驚き!!!ってなった。笑


うん、私もすっかり忘れてたよ。

普段から使ってるから、陣痛来たらすぐカバンに放り込まないとね。

気づけてよかった〜不安

ありがとう、どなたかのブログ記事拍手❤︎




そして昨日の昼間は、前からやろうやろうと思って後回しにしてた、携帯の中の写真フォルダの整理をしたよ。

写真と動画が4千枚近くあって、そのうちの2千枚以上をUSBに入れて、保存した写真は携帯から消しました。

赤ちゃん産まれたら動画も写真もばりばり撮るだろうから、今のうちに携帯の容量空けておかないとね泣き笑いあせるあせる



てことで、

まじでいつでも産まれてきて良いよ〜看板持ち

3日前、37w5dの妊婦健診で、とうとうべびすけが3kgだったから

出来るだけ小さいうちに産みたいです真顔





そんなこんなで今日のブランチねー



筋子のおにぎりうまいーもぐもぐドキドキ



デザートにはパンを食べるというねゲラゲラww


ローソンのツイストホイップサンド。


生地がもちもちで美味しかったけど、私の好みとしては、もう少し生クリーム多い方が良いなよだれ


コーヒーには少しシナモン振りかけたよキスマーク




今あちこちでいちごフェアしてて嬉しお願いアップアップ


苺商品好きの私としては、試したいものたくさんあってワクワクするラブラブラブ



ちなみにこの間食べたローソンのホボクリム。



この日は、手作りの目玉焼きトーストとホボクリムのブランチにしたのだけど、


このホボクリムが私好みでうまかったの〜チュードキドキ


(公式HP参照)


苺商品、何個か試したけど、今のところこれが一番うまい照れ


期間中にもう一度食べたいくらい好き


てことで、陣痛待ちの楽しみは、苺フェアのものを食べることですゲラゲラビックリマーク




べびちゃん、もう産まれてきてくれて良いよ〜
準備万端だよ〜おーっ!おーっ!おーっ!

てことでまたねっ

ばいパー

ゆり