こんにちは口笛

今日は36w6dの妊婦検診でした!


私も赤ちゃんも問題なしで、週数相応に頭も下がってきてるとのことハイハイ

もうべびすけの顔の半分は骨盤?に埋まってると言われたよにっこり


そして、私の体重は前回(2週間と5日)より−0.9kg。

ちなみに前回は、前々回(2週間前)から1.9kg増えてたの。

食べ過ぎてもないのにおかしいなぁ〜とは思っていたけど、範囲内だからまぁいっかと気にしてなかった。

で、今回−0.9kgで納得知らんぷり

前々回の服が重かったんだなぁ〜と。


その時着てた服は、めちゃくちゃ長くて厚手で、"布団"と呼んでるワンピース。

さすが布団ワンピース、かなり重いみたいゲラゲラw

てことで、今のところ妊娠前+4キロでおさまっております


順調ですなぁ指差し



べびすけの体重は、2670gでした


大きくなり過ぎず、いい感じに成長してくれてて、安心安心立ち上がるばんざーい



そろそろ産まれるかなぁ〜


初産だからどうかなぁ〜。。。


産まれるまで毎日ドキドキですな不満





そんなこんなで、実家で過ごす生活は、


とにかく猫が可愛すぎる。





偉そうww



もうほんと、なんでこんなに可愛いのおねだり


今日もお風呂入ろうとしたら、


ずっと外からにゃあにゃあにゃあにゃあ話しかけてきてたの。


案の定、お風呂からあがったら



待ってたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あぁぁぁぁぁぁもう、

可愛すぎる。


あと2ヶ月弱で横浜帰らないといけないから、猫ちゃんと離れるの悲しすぎるよ。


今のうちにたくさん撫でて、撫でて、撫でて、堪能しとこぐすんラブラブラブラブラブラブ




猫はこたつでまるくなる〜




ちゃんちゃん


ゆり