よ!

北海道に着いてたよにっこりいえす


飛行機心配だったけど、体調不良もなく、頻尿で困ることもなく、あっという間についたニコニコ


次の日はすぐ午前中に産院での検診。


こっちでの初診ってこともあり、担当してくれた先生がじーーーーーーっくり診てくれて、

「うん、なにも問題なさそうねニコニコ!」って


「北海道来る前の最後の診察で、子宮頸管が少し短くなってしまってたみたいで…」って相談したらすぐ計測してくれたんだけど、

「3.1センチあるよ!

3センチ以上はあるし、子宮口も閉じてるから、薬飲む必要もないね!
もし張りが強い時はおさまるまで横になってね!」って。

あ〜良かったぁデレデレドキドキ

一安心。

これで心配事なにもなく年越しできそうぼけー



明後日にはお姉ちゃん家族が来るし、元旦は旦那さんがこっち来てくれるし、

楽しみがいっぱい。


そして赤ちゃんは2.4キロになってたよ笑い泣き



日に日に更に胃が圧迫されてて、


北海道に居るからにはおいしいものたくさん食べたいけど、無理はできなさそう。

色んな意味で、休み休み楽しもうと思う泣き笑い




そんなこんなで、北海道着いてすぐに食べたソフトクリーム🍦笑



めちゃくちゃうまかったおーっ!


ベリーミックスのソース選んだんだけど、大正解。


ハスカップも入ってて、それが一番おいしかったキラキラ


やっぱ北海道の乳製品は最高にうまいね!!!




そして何よりの癒しが実家のねこちゃん。



父親がテレワークで使用してる部屋に布団を敷いて、私の寝るスペースを用意してくれたんだけど、


毎晩猫ちゃんが足元に来るの。



お母さん曰く、普段なら一定の場所に居ることはないらしいんだけど


私が珍しいからなのか、遊んでくれると思ってるからなのか、どうしてかわからないけど


毎晩私と一緒に寝てくれる。。。


かわいすぎて泣きそう笑い泣きw


そんな日々を過ごしております。最高です。猫ちゃん大好きです。





お姉ちゃん家族が来たら、姪っ子甥っ子で騒がしくなるだろうから、


今のうちに思う存分のんびりして体力温存しておこうと思う滝汗あせる


みなさんもお正月準備ふぁいとです!





ちゃんちゃん


ゆり