おはよう歩く花

今日は晴れてて気持ちいい〜。


朝5時頃、仕事行く準備でバタバタする旦那さんの物音に起こされて、

それからなんだか緊張して眠れず、少し寝不足気味ぼけー


飛行機大好きで緊張することなんて無いんだけど

今回はお腹に赤ちゃんいる上に子宮頸管短くなってるのもあってか

朝からなんだか緊張気味アセアセあせる



そして昨日は、
前々から撮りたかったマタニティフォトを撮ったよハート



34w1dのお腹ですぅ


さすがにお臍消えましたパーw


少し妊娠湿疹出てしまって、掻きむしった跡があるけど、妊娠線はまだ出てない!


このまま最後まで出てこないように、これからもめっちゃ保湿しまくろうと思う真顔




ちなみに今年のクリスマスツリーは、100均で揃えたよ。


トータル350円のクリスマスツリークリスマスツリー



買いに行ったのがクリスマスギリギリだったのもあってか、星が売り切れてて、仕方なくリボンで代用。


案の定ツリーとの比率おかしいけども、これはこれで可愛いゲラゲラw



そしてこのタペストリー、寝室に飾ってるんだけど、


昨日の夜旦那さんが


「このツリーとライト、このまま置いといて欲しい。


明日から俺夜ひとりになるから、このライト使う!」って。


かわいいなぁぼけー


てことで、このツリーは3月頃まで飾られることになりそうですw




さてさて、今日から3ヶ月弱、旦那さん1人きりの生活が始まります。


(お正月に北海道で少しだけ会えるけどもw)



昨日2人で大掃除して、模様替えもして、整理整頓して綺麗にしてきたけど…


3ヶ月後べびちゃん連れて家帰った時


果たしてどれくらい保たれてるだろうかねー期待はしてないぜ⭐︎



Let's Go Hokkaido!Dekkaido!



ちゃんちゃん


ゆり