メリークリスマスサンタクリスマスツリーホッホッホ


24日夜のイブディナー、我が家はピザパーティでした!


ホットチリペッパロニと、シーフードミックス🦑


家から一番近いピザ屋さんが、2日前に予約しようとした時点で、24日の16時から21時までの予約受付をしなくなっていたので、


(3日前ならまだ受け付けてたのにぃ笑い泣き)


仕方なくちょっと遠くのピザ屋さんで予約して、仕事帰りの旦那さんに受けとってきてもらうことに。



クリスマスにピザを注文したのは今年が初めてだったけど、


大正解でしたピザピザピザピザピザ



ピザひっっっさしぶりに食べたけど、

めちゃくちゃうまかったチューさんきゅー



ちなみにケーキは近くのスーパーのお祝いケーキ


クリームは硬めで甘さも控えめ、スポンジもしっとり柔らかくて、、


ぺろりんちょでしたにっこりキスマーク


スーパーのケーキも侮れないな。




「赤ちゃんが無事に健康に産まれますようにキラキラキラキラ


って祈ってロウソク吹き消したら、



隣で旦那さんが


「ゆりちゃんが健康になりますように!」って祈り出して…


で、そのあとすぐに


「あ、ゆりちゃんはもうすでに健康か!」って1人ツッコミしてたねーww


なんやねん




そんな私のクリスマスプレゼントは、お財布にしましたゲラゲラクラッカークラッカークラッカー



わっしょ〜いおーっ!




マイケルコースのお財布ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今もマイケルコースのお財布使ってるんだけど、長財布で大きくて、しかも風水的にあまりよくないとされている青色なの。



前々から、もう少しちいさい財布に変えたいなーって思ってたから、


ラクテンファッションで、この財布が安くなってるの見つけた瞬間飛びついたよ!


だって、3万近くするものが1万3千円なってたんだものデレデレへへ




たぶんゴールドが人気ないからだと思うけど、私ゴールド超好き目がハート愛


風水的にもゴールドや黄色は良い色とされてるから、ばっちり!



1週間前くらいに届いてたけど、開けずに楽しみにとっておいて、昨日ワクワクしながら開封音譜


思ってた以上に可愛くて、そっこー財布の中身入れ替えましたゲラゲラ


べびちゃん抱えて仕事頑張ったから、(そしてこれからも頑張るから)、ご褒美ですな



来年はべびちゃんも居るから、2人きりのクリスマスは今年がラストになるけど、


ピザたらふく食べれたし、ケーキも美味しかったし、財布も可愛いし、


大満足ですウシシ合格


ちなみに旦那さんにはランニングシューズを買ったよ。


私が里帰りしてる間、思う存分走りに行ってください立ち上がるw




そんなこんなで、明日の飛行機で北海道に向かいますロケット


昨日子宮頸管を測ってもらいに、こっちの病院最後の診察に行ったけど、


案の定、前回よりまた更に短くなってた滝汗


3.4センチ→2.7センチに……。


(流石にもう34週だし、短くなるのは仕方ないのかな??)



👨‍⚕️「いやー短くなってるねー。

短くなってはいるけど、飛行機乗って北海道行かないとなにも始まらないもんね!


まぁ大丈夫でしょう!!!


飛行機乗って向こう着いちゃえば、何か起こっても病院駆け込めば良いし、とりあえず診断書出しておくからグッド!」とのこと。


(私が乗る飛行機、34週は7日以内に書いてもらった医師の診断書が必須)



てことで、準備はばっちりですニヤニヤww


まぁ、1時間40分程の短いフライトだから、あんまり心配もしてません。


ただ、めちゃくちゃトイレが近くなってるから、席の位置だけ心配かなw



それにしても、


久々の飛行機ワクワクだぜドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


飛行機大好き〜空の旅大好き〜。


あっちついたら、まずそっこーソフトクリーム食べよ酔っ払いw


北海道はミルク系のスイーツまじでうんまい。




ちゃんちゃん


ゆり