こんちは!

ブランチにデリフランスのパンを食べて大満足中のゆりだよほんわか


今日は、朝起きてすぐ、重い腰あげて区役所へ。

提出しないといけない書類提出してきたから、ご褒美にパン買って帰ってきたゲラゲラ


ハムチーズのフォカッチャと塩バターあんぱん。


チーズスクランブルエッグ(リコピン倍のケチャップ)とレタスかにかまも追加して、


カフェオレ飲みながら映画鑑賞。


最高ですちゅークラッカー



塩バターあんパン、期待してなかったけどめちゃくちゃ美味しかった。


あんこ好きな旦那さんにも買ってきてあげればよかったなぁうーん





てことで、昨日は32w4dの妊婦健診でした!



べびちゃん平均ど真ん中立ち上がるやっほー



今回も、赤ちゃんの位置、胎盤の位置、大きさも心臓も何も問題なかった!


私の体重も、前回の健診より+0.4キロ。赤ちゃんが380gぐらい増えてるから、ものすごくいい感じの増え方ウインクバンザイ


そして、子宮頸管を測定。



👨‍⚕️『3.4センチかぁ…

んー前回より短くなってるなぁ…

念の為飛行機乗る直前にもう一度測っておこうか!』


と言われちゃいましたぼけー


昨日で最後の検診になると思ってたのに、24日のクリスマスイブがほんとの最後になりましたクリスマスツリー



👨‍⚕️『まぁあれだね、安産型だね!』


なんてことも言われたけど、


子宮頸管から、安産型かどうかなんてわかるのですかねー??笑



それとも、今までの妊婦健診含め、トータルでみて、安産型って言われたのかなうーん



まぁ…


お褒めの言葉として受け取っておこう。笑




とにかくまずは、無事に飛行機乗らないとロケット


飛行機乗って北海道着いたら、次の日の午前中に産院の初診の予約入れてあるから、


その初診が終われば、いつ出てきてくれてもOK!w



べびちゃん、世界に飛び出すのは、

もうちょっとだけ待ってておくれーお願いあせるあせるあせる




ちゃんちゃん


ゆり