Hello!

年末ジャンボ宝くじを3枚だけ購入したゆりだよ立ち上がるw

12月12日の今日は大安吉日&一粒万倍日らしいねダルマ

街中出たら、宝くじ売り場が長蛇の列。

買う気なかったのに、大安吉日&一粒万倍日という文字に引き寄せられるように宝くじ売り場へねー

妊婦さんは宝くじがあたりやすいという迷信があるからねぇ¥へへ



てことで、旦那さんのお話。

この間新しく黒いズボンを購入デニム

冬用に、あたたかい裏起毛のやつ。買ってまだ2ヶ月くらいかな。

昨日洗濯してたら、お尻の部分が茶色く汚れてることに気がついた。

しかも、かなりの幅で茶色くなってる。

そう、まるで、ペンキ塗りたてのベンチに座ったかの様な汚れ方うんち


帰宅した旦那さんに聞いてみたら、えぇ、案の定でしたよぼけー

「なんか知らないうちに、ペンキ塗りたてのベンチに座っちゃったんよ〜」って。

「えぇーまじか。
そんなマンガみたいなこと現実にあるんだね!」って返事してたわ笑い泣き


そもそも私、今まで生きてきて、ペンキ塗りたてのベンチに出会ったことないんだけど。笑


それにしても、

ペンキは100%とれないよ…

あぁ…

勿体無いぼけーDASH!


とりあえず、上にダウン羽織ればおしりの部分隠れるから、ちょこっと出かける時用にでも使ってもらおぼけーDASH!




そんなこんなで今日のブランチもぐもぐ



ショルダーハムの賞味期限が1日切れてたから、やばい急いで使わないと!ってなって、

アメリカンなサンドイッチを作ったよちゅーナイフとフォーク


たっぷりのレタス、焼いたショルダーハム(期限切れてたから熱通したw)、目玉焼き、チーズ、カラシマヨとケチャップキスマーク

サンドイッチは、買うより作った方がコスパいいし美味しいのよねもぐもぐチョキ


さてて、今週も頑張りましょー筋肉メラメラ

ちゃんちゃん

ゆり