ちわニコニコパー


今日は、前からずっと行きたかった、

桜木町ワールドポーターズ内のハイカラ横丁へ行ってきたよん歩く❤︎


最近、駄菓子屋さんの携帯ゲームにハマってたせいで、めちゃくちゃ駄菓子屋さんに行きたくて、


日曜日もやってるところを探した結果、このハイカラ横丁にたどり着いたの笑い泣きw


昭和駄菓子屋物語3




もうね、入る前から昭和感がぷんぷん漂ってたにやり



駄菓子ってなんかワクワクするよねぇお願いキラキラ





買い物カゴとしてケロリンも並べられてたよキラキラ



てことで、中はこんな感じ下差し下差し



















めちゃくちゃ種類豊富で、選んでる時間がすっっっっっごい楽しかったぁデレデレドキドキ



私は、普段見かけない珍しいものばかりを選んでたんだけど、


旦那さんは、それここじゃなくてもコンビニやドンホにもあるでしょ!みたいな定番なものばっか選んでたゲラゲラw


性格でるよねぇ〜指差し




そしてこれ上差し上差しは、


小さい頃このおもちゃの空気銃がお気に入りで、いつもポッケに忍ばせてたってことを説明してくれてる旦那さん。


うん


おもちゃの銃をポッケに入れて、満足顔してるチビ旦那の姿、容易く想像できるよねードキドキ




てことで、購入した駄菓子たちがこちらグラサンキラキラ



テンションあがってカゴに入れまくった私たち、2人で¥800でしたゲラゲラ!!!!!!


(駄菓子の値段じゃないw)



駄菓子の他にもね、お菓子の柄の文房具や食べ物消しゴム、懐かしいキャラの雑貨などもたくさんあって、


実家帰る時の風変わりお土産として買っても良いなぁと思って見たりしてたラブ


実家帰る直前にまた来てお土産にしよ照れw






家出る前から、ワールドポーターズ行ったら絶対甘いもの食べようね!って旦那さんと話してたから、

一階にあるココマンナでクレープを食べたよくまアイス

ひっっっっさしぶりにクレープ食べたけど、生地もちもちでおいしかった酔っ払いアップアップ



クレープ食べる前に数枚写真撮ってて、


さて食べよーと思ってふと旦那さん見たら、旦那さんはもうほぼ食べ終わってびっくり滝汗あせる


恐るべし、旦那さんの食べる早さw


旦那さん曰く、美味しいものほど食べるの早くなってしまうらしいうーん



好きなものは後に取っておく派の私からしたら、美味しいもの程ゆっくり味わって食べたい。


でもきっと旦那さんは、美味しいからこそ早く食べてしまいたいんだろう。


いや、美味いと尚更、食べたい欲求を止められないだけなのかな?笑


まぁでも、がむしゃらにがぶりついてる旦那さんも可愛いんだけどねチュー惚気





ちゃんちゃん


ゆり