久しぶり!!!

初マタ23w5dのゆりだよ指差し!!



ということで、ブログのタイトルにもなってるし、記事にも何度も書いてるけど、

旦那さんは7歳年下ですイヒしつこいw



付き合った当初、浮気とか心配にならないの?とか、

今はまだ良いけど、これから心配じゃない?とかよく言われたのもぐもぐ

で、言われる度に毎回答えてるのが、全然心配じゃないよ〜ってほんわか



旦那さんがめちゃくちゃモテないから!と言うわけではなく、1番の理由は、

旦那さんが浮気とかをするようなタイプではないからぶー


浮気や不倫をする人ってさ、

奥さんが何歳であろうが、歳の差があろうがなかろうが、する。

する人は、奥さんがどんなに素敵でもする!

と思ってる。私の偏見ですw
 


今まで付き合った彼氏の中にも居たのよねぇ。

この人ほんと目移り激しいなぁ〜とか

この人浮気願望あるだろうなぁって感じさせられる人。

現に行動を起こすクズ野郎も居たねー

(恋愛に慣れてない頃はまんまと騙されたり泣き笑いw)


職場とかでも、もういい年した既婚おじさんがさ、若い女の人なら引っ掛かれば誰でもいいみたいな感じで、なりふり構わず手を出してるの見かけたりとかして…

ほんと滑稽だなぁって思って眺めてたうーん



そこで学んだのは、その人の年齢やモテ度などは全く関係なく、する人はするし、しない人はしないということ。


男は絶対に浮気する生き物…?

そんな訳あるかーいおーっ!!!!!!!

なんなら、女の人でも浮気や不倫楽しんでる人いるからね真顔



生物学的に言えば、男の人の方が目移りしやすいのかもしれないけど、

結局はその人の性格の問題!


ちなみに今の旦那さんの口癖は

本物のイケメンはひとりの女性を大切にするんよニヤキラ

だからね真顔パー頼もしい限りですw




あと、

私自身も常に心がけてることがあって、、、

自分の自信を保つことニコニコ流れ星


自分に自信があれば彼氏や旦那さんを必要以上に疑ったり縛り付けることもないだろうし、

お互い伸び伸びと生活出来るニコ


もちろん、旦那さんとの年齢の差は埋められないし、外見の衰えだって私の方が早いだろうし、

若さに敵わないことがあるのは重々承知してる!


けど、

年齢を重ねたからこそ学べたこと、包容力、自分にしかない魅力があるのも確かだから、

自己認識力といえばいいのか、自己肯定感といえばいいのかわからないけど、

"ありのままの自分"に自信持って過ごすようにしてる看板持ち愛

(これは歳の差に限らず、恋愛全般で大切なことなのかもしれないねブーケ1)



みなさんも素敵な恋愛をチュードキドキドキドキドキドキ





てことで、昨日は妊婦健診へ病院

ほんとは今週の土曜日に行く予定だったんだけど、3日程お腹の痛みが続いてて、夜中に痛みで目が覚めてしまう程滝汗汗

さすがに心配で、急遽仕事休んで病院行ってきたペンギン


👨‍⚕️「ん〜〜

きっと子宮が大きくなって起こる痛みですねぇ、

赤ちゃんは全く問題ないですよ〜」

だってさ笑い泣きパークラッカー


私の心配をよそに、エコーでの赤ちゃんは大きなあくびをしてたよゲラゲラ

のんきに育ってくれてて何よりですなほんわかラブラブラブラブ



そして、私の体もなーーーんにも問題なし真顔チョキ

体重も4週間前から0.5kgしか増えておらず、

うん、丁度良い増え方だねぇ〜って褒めてもらえたぼけーw


実はね、前回の検診から今回までの間、コントロール出来ないくらい食欲あって、

もういいや!食べちゃえ!と、諦め半分で食べまくってた凝視

だから、きっと2kgは増えてるだろうとびくびくして体重計のったのに、全然平気でびっくり


しかも、検診行く前にもお腹いっぱい食べたのよ下差し下差し

手作りのレタスハムサンドイッチと、手作りの青のりポテト、


これプラス豆乳カフェオレを500ml近く飲んで、


デザートに大きな洋梨まるまる一個食べたからねゲラゲラ🍐w


それなのに0.5kgしか増えてなかったから、ランチ控えてたらむしろ痩せてたんじゃないか?とまで思ったレベル。


お腹の赤ちゃんが貪欲に栄養とって大きくなってくれてるから、

今のところ、必要以上に太る心配は皆無ですお願いキラキラキラキラキラキラありがたやー


(赤ちゃんはど平均を維持しておりますハイハイ)


そんなこんなで、もう明後日には7ヶ月に突入するぜグラサン

妊娠初期の頃は毎日家にいたから、

時間経つの遅いなぁ〜暇だなぁ〜自由に動きまわりたいなぁ〜って

ストレス溜まりまくってたけど、

安定期入ってアルバイト始めてからは、あっという間に感じるよニコニコ時計


よし、この調子で順調に過ごせますよーに!!!!!!

同じ妊婦さんたちも、頑張りましょ〜〜〜知らんぷり音譜

ちゃんちゃん


ゆり