ハロハロひらめき気づき

妊婦健診のためにいつもより早起きのゆりだよ歩くあしあと

今日は20w0dの検診の日ニコニコクラッカー

長い長い4週間を経て、やっとまたちびちゃんが見れて嬉しいー。

てことで、早速病院へ病院

血圧も尿検査も体重も問題なしOK二重丸

(体重は4週間前から0.4kgしか増えてなかったグッばっちり)


そしてちびちゃんのエコーへ。

今回は4Dエコーで顔写してくれて、すっごく可愛かったお願いラブラブラブラブラブラブラブラブ

顔の横に手を添えてて、すっごく可愛かったの。ほんと。

すっっっごくかわいかった。うん。

すっっっっっごく可愛かったのに、

写真もらえなかったぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き号泣

旦那さんにも見せてあげたかったよえーんダウンダウン



そんなお医者さんがくれたエコー写真はこれ下差し下差し

👨‍⚕️「ほら〜これが足の骨だよ〜(ニコニコ)」


骨かーーーーーいおーっ!w


いや、何も無かったのに骨が出来上がってるなんてすごいことなのは分かる。


分かるけども、顔の写真欲しかったなぁ悲しい汗


そしてそして、今回のこのエコー写真で、男の子なのが確信に変わったよ


シンボルがついてるゾウ


完全に男の子ゲラゲラ!!わっしょい




そんなちびちゃん、今平均サイズではあるけど、平均の上ギリギリのご様子。


ちなみに、私は身長166cm、旦那さんは178cm。


きっとちびちゃんもこれからもっと大きくなるだろうねぼけーDASH!



大きいと産むのは大変だろうけど……


とりあえず順調に育ってくれればいっかキメてるキラキラ





ちゃんちゃん


ゆり