こんにちはパー!!!!

暇してるゆりだよzzzハローハロー

それにしても関東も急に寒くなったねぇ予防

ほんの数日前までは夜もタンクトップでも暑いくらいだったのに、昨日の夜はなんだか肌寒く感じたあせるあせる

温泉に行きたくなる季節がやってくるねぼけー♨️



てことでスタバのデカフェコーヒー


旦那さんの皮膚科待ちでかなり待たされるから、1人でスタバに入った時に撮った写真。


スノーが流行り出した頃、顔交換機能でこれ上差しよくやってたんだけど、暇すぎて久しぶりにまたやってみたニヤリ



とゆことで本題の話。


きっと世の中には色んな夫婦の形があるんだろうけど、みんな家事の役割分担ってしてるのかなニコはてなマーク


私の旦那さんは、洗濯物をかけてくれることが増えたのデニムスカートセーターTシャツエプロン



役割分担としては、同棲の時からゴミ捨てだけはお願いしてて、その他は特別お願いはしてはいなかったんだけど、


元々私が、家事の中で一番洗濯物をかける作業が嫌いなせいもあってか、


1年くらい前からは、旦那さんが洗濯干しも率先してやってくれるようになった笑い泣きラブラブラブラブラブラブばんざーい



もちろん私の仕事が休みの日は、ちゃちゃっと昼間にやっちゃうことも多いんだけど、


お互い仕事の日は、夜に全部まとめて洗濯まわして、旦那さんが干してくれるのデレデレありがたやー



まぁね、そりゃあもう、ぐちゃぐちゃな干され方泣き笑いキューンキューンキューン


笑いが込み上げてくるレベルに、芸術的な干され方してるw



でも、かけてくれるだけでありがた過ぎて、気にならなくなった昇天


最初の頃は気になってしまって、シワは伸ばしてからかけてー!とか、厚みのある服は重ねないでかけてー!とか逐一伝えてたりしてたんだけど、


多少のシワなんて気にしないで着る旦那さんに私の言葉は全く響かないみたいで、あんまり改善されないことが分かったから、


旦那さんが干してくれた後にチラ見して、やばそうなのはちょちょちょって自分で手直しする様になったよニヤニヤグッド!笑笑




そんなずぼらな旦那さん、最近新しいボクシンググローブを購入して、毎日うきうきのご様子🐒♪


家の中ではパンツ一丁で過ごしてるから、時々意味もなく新しいグローブはめては、


パンツ一丁にボクシンググローブという謎な格好で、全身鏡の前に立って、ニコニコしながらポージングしてるよねー


平和だねぇw




ちゃんちゃん


ゆり