よっパーパーパー

税金やらなんやらの支払い物ばかりに追われ過ぎて、鬱になりかけのゆりだよ笑い泣きw

みんなも元気ぼけーはてなマークはてなマーク

なんかさ、今の日本ってさ、困っても全然助けてくれないのに、払いものの催促だけはめちゃくちゃ早いし厳しいよねネガティブ

税金も物価も上がり続けてるしさ…若者に不利な政策ばかり増えていくしさ…

憂鬱やえーん

もっと貧しい国もあるとか、戦争やってる国だってあるとか、なんかそういうの言い出したらキリないけど、

「幸福度」これが物語ってるよね。日本の幸福度低過ぎでしょオエー


生きるのが大変な国でも、暮らす人々の心が裕福だと、その国の未来への希望が感じられるけど…

今の日本からは、未来の希望が全然感じられない。

(コロナ禍になる前から感じてたことだけど、コロナ禍になってさらに加速した気がする。)

物質や環境に恵まれてるはずなのに、なんでこんなに心が満たされない国なんだろうねぼけー汗


赤ちゃん産まれたら、子供と一緒に、マレーシア🇲🇾かタイ🇹🇭に移住しようかな真顔!!(80パーセントくらい本気)



てことで?、今日のランチは辛ラーメンのロゼクリームパスタ風パスタ


これ爆弾的なカロリーになるけど、めちゃくちゃ美味しいのよチューチューチュー


一年位前にハマってたんだけど、またハマり出して最近よく食べてる照れ爆弾うまいうまい

美味しいもの食べたら、少し元気出るよねねー単純



そんなこんなで、本題の、年下旦那さんの話昇天

旦那さん、寝る時必ず腕枕をしたがるの。

私も、暑い時とか窮屈に感じる時は、いやだぁ〜やめてくれぇ〜って逃げるんだけど、

どうしてもお願いしますぅ!癒しがないと眠れないんですぅ!!!って懇願されると、

仕方ないから腕枕されてやるのねもぐもぐ上からw

そしたらね、旦那さん、

三分もしないうちに寝息立てて寝始めるのデレデレラブラブラブラブ

うん、かわいい。笑

なんていうか、私の存在に安心してくれてる感?が、癒されるぼけードキドキ


もちろん年下と言えど、なにか問題起きた時はちゃんと話し合えるし、なんなら私よりも大人な部分もたくさんある。

ただ、これから赤ちゃん産まれても、2人きりの時くらいは、素直に無邪気な面出してくれる可愛い旦那さんのままで居て欲しいな。

なんて思ったりしてるねーひとりごと




ちゃんちゃん

ゆり