​ちびちゃん👶🏻


久しぶり!!!


夏バテ気味になったり、新しいバイト始めたりしてたら、ブログの存在忘れかけてしまってたほんわか


そんなこんなで昨日は1か月ぶり(12週目)の妊婦健診。


ちびちゃん順調に成長中。


順調に育っててくれて何より何より歩くビックリマークビックリマークビックリマーク


⚠️以下エコー写真(4D)あり















うずくまってて可愛いぃおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


「あ〜この角度だと顔見えないなぁ〜」ってお医者さん言ってたけど


背中も十分可愛いからOKよだれパー合格


次回はもっと大きくなって、性別もわかるかなぁ。


楽しみだなぁキラキラアップアップ





この間久しぶりにお家でお好み焼きウシシ🍴



豚肉とスライス餅を乗っけて、、



いい感じよだれキラキラ




私、お好み焼きに納豆を乗っけるのが好き真顔チョキ!!!!!!


実家でお好み焼きしてた時も、最初の一枚目は必ず納豆乗っけてたw


美味しいからほんとオススメにやりグッド!





実家の猫ちゃん可愛い。癒し🐈‍⬛



この間寝る直前に、猫になりたいなぁ〜って呟いたら、それ聞いてた旦那さんが俺は鳥がいいなぁって言いだして、


なんで鳥がいいの?って聞いたら、


飛び回れるから!と。


ふふ、可愛いヒヨコヒヨコヒヨコ




ちゃんちゃん