夏バテ?ネガティブ


あつい。あつい。あつい。

一昨日くらいから本格的に暑くて、夜はクーラーを付けて寝始めました煽りあせる


そして昨日、妊娠からくるだるさなのか夏バテなのかわからないけど、だるくてだるくて、ほぼずーーーーーっと横になってた魂が抜ける

ただただ横になってただけなのに、あっという間に旦那さん帰宅の時間に時計

「今から帰るよー!」の旦那さんからのラインに

「だる過ぎてずっと寝てた驚き」と、正直に返信。

そしたら、

「ゆりちゃんは今寝るのが仕事なんよ。」

という優しい優しい返信が予防愛


この間の夜中も、なんだかふと嫌なこと思い出して落ち込んでしまって(ホルモンの影響なのかな?)、ひとりで泣きべそかいてたら、


「泣きな〜泣きな〜今は泣いてスッキリした方がいいんよ〜」って慰めながら頭ぽふぽふしてくれてた。笑


本当優しい旦那さんありがたいほんわかラブラブ惚気



ということで、今日のブランチおにぎり


お腹空き過ぎて起きた為、早急に食べたくて、イライラしながらご飯作ってた泣き笑いw



メニューは、ネギと豆腐のお味噌汁、納豆たくあん卵丼、


アジフライとキャベツのサラダ、冷凍いちごのヨーグルトでしたナイフ


なんかね、お腹空き過ぎてる(一定のラインを超えた)時は、体が和食を求めがちな気がするうーん


やっぱ和食って体に優しいのかもしれないね。




それにしても暇すぎるだるすぎる真顔


早く安定期来ないかなぁ〜(最近の口癖w)




ちゃんちゃん