​仕事終わりにくる電話が可愛い📞


旦那さん、転職してからはほぼ毎日の様に、18時半ちょっと前に電話をかけてくるにっこり📱


「仕事終わったよ〜。今から帰るね!」と。


わざわざ報告してくるの、めちゃくちゃ可愛いニコニコ恋の矢惚気



ただ、もちろん真っ直ぐ帰ってこない日もあって、そんな時は、


「仕事終わったよ〜今からジム行ってくるね〜。」と。


週に3日程、ボクシングジムに通ってる旦那さん。


めちゃくちゃ楽しんでるみたいだけど、時々傷を付けて帰ってきたりするから、ちょこっと心配ねうーん汗



さて、そんなこんな(?)で、昨日から妊娠6週目に入った私、今日はいつにも増して体がだるいチーンドンッ


午前9時頃に一食目食べて、それからだる過ぎて再度ベットでゴロゴロ。


いつのまにか寝てたらしく、起きたら15時半叫びひぃ



起きた瞬間感じたのは、お腹が空きすぎて気持ち悪いということ。


梅干し齧って誤魔化してみたりしたけど、お腹は全く満たされず、気持ち悪さも我慢できず、


結局納豆パスタを作って食べたもぐもぐナイフとフォーク✴︎



思ったよりお腹いっぱいになって、もしかしてこれお腹いっぱいで更に気持ち悪くなっちゃうパターンアセアセ!?と思いきや、


数分で気持ち悪さは無くなって、平和におやすみドキドキw



もしかしてこれが本格的なつわりの前兆なのかな笑い泣き!?あせるあせる


数日前まで気にならなかった人工的な匂いや化学的な匂いにものすごい嫌悪感を感じるし


あんなに大好きだったお酒も想像しただけで気持ち悪いネガティブ


どうか、どうか、どうか、、、軽めのつわりでおわりますように笑い泣きお願いなむなむ





昨日は旦那さんとショッピングデート。

広島市やってて、生もみじまんじゅうを購入🍁


以前広島に旅行へ行った時に食べたことある私。


甘いもの好きな旦那さんに、これ美味しいんだよ!って勧めるも、旦那さんはあまり乗り気じゃなかったらしく、お試しにこしあん一個だけ購入。


私はこしあんと抹茶の2個を購入よだれアップアップ



そんな旦那さん、帰宅後すぐに試食。


うま!なんだこれ!お餅やん!って絶賛ゲラゲララブラブ


美味しさに気付いたらしく、「ねぇねぇ(ゆりちゃんの)抹茶も食べて良い??」


まぁね、うん。こうなる気はしてたよw


可愛いからもちろんあげましたチュー100点


今日私もあんこの生もみじ食べたけど、やっぱり美味しかった。相変わらずもっちもちチョキ合格


前食べたのが5年程前だったからか、なんだか懐かしくも感じたなぁニコニコラブラブ




ちゃんちゃん