​ちびちゃん順調歩く


昨日は2度目の検診ほんわかラブラブ


妊娠発覚してから3日程は眠気と頭痛が酷かったけれど、


その後段々と眠気も頭痛もおさまってきて、最近は快適に過ごしてたふとん1


こんなに体調良いのにほんとに赤ちゃん育ってるの!?って心配だったけど、


順調に育ってるみたいで、ひとまず安心キラキラ合格


エコー写真でも、見えたよ。ちびちびちゃんが酔っ払い


お姉ちゃんが調べてくれたんだけど、この頃のちびちゃんは座高2ミリなんだってゲラゲラ!!!!


ミリ単位はやばい、可愛い過ぎるw



もちろんトツキトオカの中でも順調に成長してて


米粒からあずき豆にウシシアップアップ




足らしきものも生えてきてて…


あぁ〜愛しいよ〜デレデレw


次の検診は二週間後!


母子手帳もらってきてって言われたから、さっそく来週貰いに行ってくるんだ立ち上がる音符


母子手帳ケースもお気に入りのもの購入出来たから、準備はばっちりOK✴︎




この間、夜の気分転換に、花火持って河川敷へ🤭

21時まわってて遅かったから、初っ端から線香花火を始める旦那さんw



つられて私も一緒に線香花火。




綺麗だなぁ昇天キラキラキラキラ


火を見るとなんだか落ち着くよね。



今年の夏こそは大きな花火見に行きたいお願い花火


海水浴用に水着買ったのに、ちびちゃん来てくれたことによって行けなくなっちゃったけど、


他の楽しみ見つけながら、妊婦生活楽しもーや🤰❤️



ちゃんちゃん