私が伴走させていただいた

Aquariseダイエットプログラム

しっかり完走されたクライアントさんの

リアルな感想

をお届けします✨✨




◆ダイエットに関してのお悩みはなんでしたか?それはどのように解決できましたか?




❤️クライアントYさん❤️

食欲を抑える事が悩みでした。ストレスを溜めたくないので簡単に手が伸びていたが、それが依存であったと知る事が出来ました。

ダイエットに繋がる生活習慣や栄養についても、分かっているつもりで、このままではダメだと思いつつも、変えることができなかった。そこを全替えするきっかけを与えていただけたのは、私にとって最も重要な解決法だったと思います。




❤️クライアントMさん❤️

産後の崩れた体型が嫌でした。

下腹ぽっこり、二の腕たぷたぷ、お尻どーん、下半身ムチムチ、顔もぱんぱん🤣

とにかく全体的に納得いかない!

体重は妊娠前に戻っても、体型が崩れてました。

ダイエットプログラムを通して、ウエストは引き締まり、二の腕も細くなり、なかなか変わらなかった下半身も、少し引き締まって、念願の太ももに隙間ができました

顔もシュッとしました




❤️クライアントIさん❤️

年々、代謝も悪くどんどん体重増加、着たい服も諦めることが多くなり体型を隠す服ばかり着るようになったことが悩み!

腰回りの肉が落ちサイズダウン!

もう着られないと思っていた服が着られるようになりました!





それぞれ全く違うライフスタイル


3ヶ月間のダイエットプログラムの中で


得られた感情も様々です


ただ共通しているのは


この先の自分の未来に

「自信」

が持てるようになる



とことん自分の向き合う3ヶ月!



それはなかなかひとりではできないこと


一緒に伴走してくれる人がいるからできる


喜怒哀楽をシェアしながら

3ヶ月後の生まれ変わった自分に向かって

一緒に走ります❣️