滋賀県在住

 

旦那さん、高校生(男)中学生(男)豆柴犬(雄)と紅一点(私)

 

メンズばかりの家族構成です照れ

 

滋賀県ってどんなとこ?

 

琵琶湖しかないやん笑い泣きってよく言われます!

 

でも、

 

滋賀県民は

 

その琵琶湖と共に育ち

 

喜怒哀楽を琵琶湖に放ち


癒されているのです愛

 

「 マザーレイク Biwakoキラキラ

 

なんてキャッチコピーもあるしねウインク

 

琵琶湖の凪いだ湖面はずっと見ていられますキラキラ

 

 

滋賀県は車移動がメインなので

 

高校卒業したらこぞって免許をとりに行くのがスタンダードグラサン

 

晴れて免許取得したら

 

もれなく湖岸道路を練習がてら走りに行くのです笑

 

私も当時、日産のパオに乗り

 

スピッツの「青い車」をかけながら

 

夜の湖岸道路を走ったこと数えきれず笑い泣き

 

そんなことを遠目で思い出す様になった現在45歳ですてへぺろ

 

次回から

 

長い長い

 

「自分探し」のもの語りが始まります笑