生後4ヶ月
布おむつはじめました☺︎




今まで何の疑問も持たずに
紙おむつを使ってきてたけど
インスタの広告で見た布おむつが
めちゃくちゃ可愛くて









あー可愛すぎる♡♡♡
布おむつのイメージ変わった!
可愛くなくてめんどくさいイメージしか
なかったけど。。


紙おむつは石油からできてるし
中のポリマーは水分吸ったら冷えピタみたいに
冷たくなるからお尻冷やしたくないし
高齢化もあっておむつゴミ問題になってるし
それプラスおむつ外れるの早かったらラッキーチョキ
って感じで興味津々くちびる




販売してる方が関東在住で
ネットでしか買えなそうやったから
ちょっと悩もかな〜と思ってたら


伊丹グリーンジャムに出店します!
っていう記事を見つけてしまって
(見たの前日の夜)
もうこれは行くしかないわ…
運命なんやわ…真顔

と思っておチビちゃん2人連れて
電車とバスで片道1時間半くらいかけて
買いに行ったニヤニヤブルーハート










フェス行くのもバス乗るのも
子供連れては初で大変やったけど
実物見てお店の方ともお話して買えたのが
良かったな〜

何より子連れに優しいフェスで
サーカス見たりかき氷食べたり
一緒に楽しんでたからよかった♡









一緒に食べるやろうと思って
何もかけなかったパッタイ

「いらーん」


やって笑い泣き


ナンプラーとか
めっちゃかけたらよかった笑い泣き
ムスメはキンパめっちゃ頬張ってた(笑)


来年は家族みんなで行こーっと☺︎