**更新っっ** | 溝端淳平大好きっ*はあちのぶろぐ

**更新っっ**



やばーい(´Д`)ひらめき電球
かなり久々だあ~台風

てかこれ見てる人
いんのかなシラー

もしいたらこめ
くださいッべーっだ!キスマーク
お願いしまーす、笑


てか明日で学校終わり
夏休みとつにゅーラブラブ!
いやー嬉ぴやーだねハート

補習行くからまだ学校
わ行くけどねわんわんチョキ

本当わ補習呼ばれて
ないんだよ(`・ω・´)
出たら平常点ぷらす
されるから行くだけ~

数学まさかの0点雷
取ったけど平常点の
お陰で赤点免れたニコニコ注意

まぢ危なかったシラー台風
とりま補習頑張るッブタ

宿題もぱないの~ショック!ダウン
んま頑張るけどねシラーグー

てな感じでえクローバー


夏休みわいっぱい遊ぶよ~ラブラブ!バナナ

海ぷーるわ行きたいなッスノーボードハート

ッて友達とお話してるのさべーっだ!DASH!

他にも祭りとか花火大会ラブラブ!チョキドキドキ

楽しみだな~(^O^)ハート

バイトも早く探さなきゃガーン台風台風

んで補習終わッたら髪染める~にひひ晴れ

欲望で満ち溢れてるチョキ波ハハッ


んぢや終わりッキスマークバナナ

…あ!
見てる人こめ下さいにひひ
いなかったらなんか
むなすぃから辞めるかショック!